バジリスク ~桜花忍法帖~ 第20話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第20話「蓮華、倶に見るべし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第20話 コメント

  • #

    ひでぶー!
    誰も見ていない…

    +15
    -1
  • #

    バトルに関しては漫画の方が面白い
    漫画の才蔵対夜叉をアニメでやってほしかった

    +8
    -3
  • #

    普通に面白い

    +4
    -11
  • #

    コメの少なさがこのアニメの酷さを表してるねぇ
    もはやギャグにさえならん

    +13
    -3
  • #

    脱落者続出、身も蓋もない展開。

    +11
    -6
  • #

    (´・ω・`)害児には難しい。

    +6
    -3
  • #

    今回も安定のおもしろくなさw

    +9
    -2
  • #

    みんな無駄死にしていくなぁ…
    もうちょっと意味のある死に方にしたってくれん?

    +11
    -1
  • #

    夜叉の死に方がエロいw

    +6
    -2
  • #

    こんなのバジリスクの名前語った詐欺アニメですよ~悲しい限りです。

    +17
    -1
  • #

    こういうシリアスな展開は求めてないなや!
    シリアス系は苦手な!

    +3
    -7
  • #

    七弦のアホは前も余裕かまして幻覚くらってたよな
    そしてまた同じように操られて仲間殺してって最悪じゃん

    +10
    -1
  • #

    これも甲賀忍法帖みたいに頭領以外全部死ぬやつ?

    +5
    -3
  • #

    バジリスクらしい展開になってきたけど・・・本当は全員生きて欲しい・゜・(ノД`)・゜・

    +1
    -4
  • #

    蓮の花は冬咲かないw蓮は夏の季語
    兄ちゃんの忍術で咲いてんのかな?

    +3
    -2
  • #

    蓮、、これはチョット、、グロすぎ

    +4
    -1
  • #

    漫画とは全然違う展開なんだな。実は全部幻覚でした、じゃないのか。だったら夜叉を道ずれにした蓮・式部はまだいいとして、才蔵はまさに犬死だったのか。一番カッコいいキャラだっただけにこの展開は納得いかんな。

    +11
    -6
  • #

    忍法=遺伝や変異の特殊能力というとんでも集団の中で
    蓮がただのガンマンなのに笑ったw
    砕け散るというリスクだけで恩恵がまるでない式部といい
    色々とバランスおかしいわ

    +5
    -2
  • #

    なんかもうメチャクチャ。

    +10
    -0
  • #親父1891

    人前でするなんて、やだ、興奮する。

    +0
    -0
  • #

    せめて漫画と同じ内容にすれば良いのに。。

    +0
    -0
  • #

    キャラの性格?もストーリー展開も漫画と違うしドン引きする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.