キャプテン翼 2018 第8話

キャプテン翼 2018 第8話「誕生!南葛黄金(ゴールデン)コンビ」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第8話 コメント

  • #

    ゴールデンコンビ キタ――(゚∀゚)――!!

    +23
    -0
  • #

    面白いぜ

    +15
    -5
  • #

    つば

    翼君と岬君のゴールデンコンビ最高。これからの活躍が楽しみです。

    +13
    -3
  • #QBK(急にバウンドが変わった)

    最高に濃密な30分だった!
    翼くんの全員抜きGから岬くんとのコンビプレー、まさかのSGGKまで・・・もうお腹いっぱいですわw

    あとやっぱメガネくんは穴だな。
    割とマジで姉御の方が使えそうw

    +10
    -4
  • #

    EDが若林くんになってるwww

    +8
    -2
  • #

    歌林源三

    +3
    -0
  • #

    誰もなにも言わないけど
    解説の声が翼くんなのが気になって仕方ない

    +8
    -2
  • #

    自分が気になったのは解説が上手すぎる点、試合内容が超プロ級なんだろうけど解説もすげー

    +2
    -0
  • #

    原作気にして先延ばししなくていいから1話詰め込んでくれるな

    +4
    -0
  • #

    見上さんパーンチ!

    +6
    -0
  • #

    日本代表の10番11番w

    +1
    -3
  • #

    ※7
    実況の声は三瓶ちゃんじゃなくて村中知さんみたいよ。

    +2
    -0
  • #

    小学校同士の対抗戦の筈なのに何かデカい大会の決勝感がハンパない

    +4
    -0
  • #

    うおーやっぱ岬くんいいなー
    ゴールデンコンビ誕生の瞬間震えがくるわ
    小学生らしいガキっぽさの残る若林も可愛いな
    翼が両親失くすのを回避出来て良かったよwwww

    +3
    -1
  • #

    最近は体罰シーンでカメラが不自然に切り換わって
    殴るとこ映さないアニメが多いけどこれは逃げずに頑張った

    +3
    -0
  • #

    誰かドフラミンゴ呼んできてw

    +0
    -0
  • #

    アニメ化していないシリーズまでやってほしい

    +1
    -0
  • #

    翼君と一緒にプレイできるんだもん~

    +2
    -0
  • Comments are closed.