ハイスクールDxD HERO 第6話

ハイスクールDxD HERO 第6話「修学旅行はパンデモニウム」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第6話 コメント

  • #

    今週も笑わせていただきました~
    てか、あのお方は出番あれだけなの?w

    +25
    -16
  • #

    色欲VS傲慢

    +26
    -9
  • #

    ジジィと化した初代孫悟空が出ていた!!

    +18
    -7
  • #

    エロパワーでレベルアップ!
    部分的に接続改装だな

    +19
    -6
  • #

    また、お色気ほとんど無し
    売りは何???

    +23
    -5
  • #

    次回、レイヴェル登場期待age

    +30
    -4
  • #

    んでいつ18禁ゲームだすんですか?

    ろり妖狐

    高飛車ふぇにしす

    ハーレムに
    加わりました

    +18
    -4
  • #

    先代赤龍の人はおっぱいの歌とダンスをマスターしてしまってるじゃないか

    +20
    -6
  • #

          曹操が早々に撤退!!
    やべぇ!こりゃマイナスの嵐が吹くぜよ(笑)

    +18
    -8
  • #

    今期の覇権はもらったな!
    こんなに中身のないアニメなのに面白いなんて奇跡だよ!

    +14
    -4
  • #

    レイヴェル以外にライザーの眷属悪魔の1人くらいは再登場してほしいねぇ

    +7
    -3
  • #

    >>6
    レイヴェルちゃん可愛いやった~~!

    +11
    -3
  • #

    やっぱり絵が酷い
    イッセイの顔がキモい(前作までのだらしなくてもキモくない顔が良かった)
    リアスが乳首押されて逝っちゃうシーンが微妙(勢いが無いというかなんか不完全燃焼ぎみ。出し惜しみ?恥ずかしがってるの作画監督?)
    そしてレヴィアタンの可愛さが描ききれていない(ここ重要!)

    ラストの一撃は絵的に頑張ったと思う。
    エロ可愛さ(絵の描き分け)とバトルの激しさ格好良さは前作までのそれと比べて劣っている。ただ乳首への愛は感じられる。(オイ

    ただし子猫の可愛さは描ききれているので良しとする。

    +15
    -8
  • #深紅の鎧悪魔

    ここまで、原作道理だと嬉しいです(#^.^#)
     ただ、そろそろ主人公が○○のでは!
    その時のリアスとあけの絶望シーンがみたいような
    それともサイラオーグさんとのバトルで終わるのかわかりませんが、ここからが本当に燃えるように楽しく熱く厚い話しになるはづなのですごく楽しみです!!
      バトルでのゼノヴィア・ギャスパー組の話が期待してます。

    +6
    -1
  • #

    こっからが原作で一番熱い部だからなぁ頼むぞー

    +6
    -0
  • #

    落ち着きなさいかと思ったらつつきなさいだったでござる

    +7
    -0
  • #

    おっぱい最高!

    +6
    -0
  • #

    スイッチと鼻血ブーーーースト!でパワーーーーーーアーーープ!

    +4
    -1
  • #

    ケツ龍皇の場合は、ケツをつつくと、パワーアップするのかにゃ?

    +7
    -4
  • #

    ああ!もうなんか頭のおかしいアニメになってる~

    +9
    -0
  • #

    ドライグが泣いたwww

    +1
    -0
  • #

    リアス(ニンテンドー)switchで遊ぼうぜ!

    +4
    -0
  • #

    この作画の調子ならサイラオーグ戦楽しみだわ

    +1
    -1
  • #中村

    エレガンスがないものには、洗礼はないとおもいます。

    +0
    -1
  • Comments are closed.