ルパン三世 PART5 第8話

ルパン三世 PART5 第8話「黒い手帳は誰の手に」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第8話 コメント

  • #

    やっぱりホモじゃねーか

    +4
    -14
  • 匿名

    ルパンを手玉に取るとか もう完全に化け物じゃねーか

    +15
    -4
  • #

    じゃねーか

    +9
    -5
  • #

    面白い銃だった。狙いにくいだろうけど。

    +7
    -6
  • #

    ルパンがガチで負けたのって、少ないけどいる。知る限りだと、アラビアの偽ロレンス、刺青の双子(ただし不二子と謎爺の助力による)、カリオストロの伯爵、最強金庫、ボニーとクライドのデブボニーとか。一番敗北って感じのはマモーかな。マモーとどっちが圧倒的かな。
    あとホモネタはネタなだけと思ったが、今回のパートの重要要素の一つかもしれないな。不二子との決別という展開は、この要素を引き立たせるためかもね。

    +15
    -2
  • #

    二又さんやっぱいい声してるわ
    こういう役やらせたらハマるなぁ

    +7
    -6
  • #

    おまえら失せろ
    キモイわ

    +7
    -11
  • #

    ん~負けたのか?
    計算しての演技かもよ?
    ルパンは最後まで見ないと解らないよ~w
    登場人物や視聴者までもだますのかルパンだからね~(^^;)
    来週楽しみだZ~♪♪

    +8
    -1
  • #

    五右衛門にスマホww

    +2
    -2
  • #

    次週
    血が足りねー
    食いもんもってこい

    +3
    -0
  • #

    スマホ使えない五右衛門かわゆすww
    暴走気味のルパンにヤキモキしちゃう次元も可愛いな!
    皆まで言わずともわかっちゃう関係いいなあ

    +2
    -2
  • #

    カミーユが撃ちこまれたのって散弾銃だよね?
    一発の射撃で無数の弾痕ができてたし。

    +0
    -1
  • #

    今期のルパンで1番おもしろい。ワクワクする

    +1
    -2
  • Comments are closed.