3D彼女 リアルガール 第8話

3D彼女 リアルガール 第8話「オレにはキャンプがハイレベルイベントだった件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第8話 コメント

  • #

    乱パは次週か

    +9
    -16
  • #

    リアルだったら俺は石野さんを選ぶ

    +17
    -14
  • #

    髪おろした石野さんがヤバい

    +22
    -13
  • #

    眼鏡ちゃんも大胆だなぁ、ああいう女が一番怖いぜ

    +14
    -13
  • #

    これは石野さんと高梨くっつくのかな。前の彼氏もクズだったけど、まあ高梨の方が少しはマシ、、、かな?

    +20
    -6
  • #

    作画班大丈夫か?

    +19
    -9
  • #

    サークラとはたまげたなぁ

    +10
    -8
  • #

    つっつんが鈍いのも悪いが焼きもち妬きすぎだろ。そんなに好きなら離さないように捕まえとけよ。そしたら
    あやどさんが火傷しても伊東が手当するだろ。全てつついが悪いようにもっていくのがだめやな。

    +24
    -10
  • #

    今回つついのどこが悪かったか解るやつどれくらいおるんだろうな

    +14
    -6
  • #

    >>6
    芝居が必要な回だったのにキャラ顔が崩れたのは残念だった。まぁ作画崩壊が約束された制作な訳だが。
     
    しかし放送はされた。ただそれだけで(ry

    +10
    -5
  • #

    輪姦学校?

    +7
    -10
  • #

    もっと自信を持てよ
    とか言いながら寝取られたことのある俺www
    ま、それならそれでもいいじゃん
    別の相手を探せばいい

    +4
    -8
  • #

    あっれ?この後寝取られるんですか?
    今回筒井悪くねーよ?彼女なら彼をしっかり捕まえて!って言いたいわ

    というか作画崩壊酷いな…かき分けられなくなってるし…
    あと、食事とか包丁使ってるときとかの手の動きと角度が酷い(その手誰の手?状態)

    久々に「好きっていいなよ」と「オオカミ少女と黒王子」見直したくなってきた^^;

    +8
    -9
  • #

    ボッチの結果が鈍感である‼

    +10
    -2
  • #

    女が描くのはダメだな👎
    すぐ三角関係とかにしたがる。
    長年ボッチしてたなら浮かれたりはしない。俺ガイルこそ最強のボッチ

    +17
    -6
  • #

    もっとツツイが好き好きアピールすれば解決。
    ただのメガネに対する嫉妬なんだから。

    +7
    -3
  • #

    何回すれ違えば気が済むのか。。
    同じことの繰り返しで飽きるしたまにはエロいことしろ!!!

    +28
    -5
  • #

    今後もこんな展開は辞めてくれ。こんな展開見せられてもイライラするだけ。誰も三角関係とか寝取らとか見たくないぞ。寝取らがある場合、高梨が震えて座ってる五十嵐を見つけて哀しそうに泣く姿を見て思わず強く抱きしめる、そのまま事後。結果高梨のことが好きになるとかそんな寝取ら見たくないんだが?こんな展開にしようと思ってるようにしか見えん。

    +12
    -4
  • #

    つっつんも色葉も初めてのことばかりだけど不器用ながら少しずつ前に進んでる、それを見守るアニメだろ。ただヤればいいだけの猿話じゃねぇんだよ

    +9
    -19
  • #

    伊東はチャンスだよ、ここでメガネに優しくすればちょろいんちゃうの

    +8
    -5
  • #

    眼鏡は筒井が大好きだから伊東が優しくしてもまだ無理だな

    +3
    -3
  • #

    逆に色葉の方がもう崩れかけているから優しくされると落ちやすい

    +6
    -3
  • #

    ここの感想みてると、確かに問題が次々と起こりすぎて視聴者が疲れちゃってる感はあるよな。今回は箸休めでキャンプでワイワイ楽しくまったり回でも良かったかもな

    +10
    -3
  • #

    いかん、作画がボブネミミッミしてる

    +5
    -3
  • #

    こんな面倒な女いるの?

    +3
    -5
  • #

    綾戸さんふられたのにあっさりしてていいね
    ためこむ女よりラク

    +7
    -2
  • #

    筒井は本当にヲタクなのか?
    本物のヲタクは2次元しか興味がないはず!

    +13
    -2
  • #

    石野さん髪下したら破壊力すげーな
    一瞬クリスかと思ったぜ

    +6
    -2
  • #さう

    なんかわちゃわちゃしてるなー平和回あってもいいんだぜ?
    眼鏡可愛いけど伊東とくっつくのはやだ

    +4
    -4
  • #

    こんな面倒な女いるの?っていうか男もいるだろ。
    嫉妬したり焼きもち妬くやつは腐るほどいる。自分の女が他の男の手掴んでたり仲良くしてても我慢していられるか?

    +17
    -5
  • #

    ひま動のやつがいろいろと放送事故で面白かったw

    +2
    -1
  • #

    リアルで経験の無い俺の視点からだと「めんどくさい連中だな」としか思えない。
    つか言いたいけど言えないよ、気づかないやつが悪いんだろ!とかどんだけクソ理論振り回してんの?

    経験豊富なお兄さんお姉さんいたら教えてください、リアルの彼女ってこんなんなの?

    +5
    -1
  • #

    そう言えば制作会社はメルヘンメドヘンの会社なのか・・・

    +1
    -1
  • #

    >うんそうだよ。リアルはもっとめんどくさいよ

    +3
    -2
  • #

    料理できるやつが普通火傷なんかするか?
    なんか綾戸の作戦に見えてきたわ

    +14
    -3
  • #

    めんどくさいのは男も女も同じ。こういうことになるってことを頭にいれておかないと筒井みたいなことになるぞ。

    +5
    -2
  • #

    石野みたいにはっきり何でも言う女だったら面倒なことにはならんだろうな。いつも何にも言わないタイプの女の方が溜めこむから面倒なことになりやすい。

    +5
    -3
  • #

    でも石野ってあんなこと言ってても彼氏の部屋に他の女の忘れ物があっても何も言えなかったやつなんだぜw

    +4
    -1
  • #

    >34 なんだか軽く絶望した。
    つかそこまでめんどくさい思いをしても、それでも彼氏彼女をつくろう・ほしいと思う世のお兄さんお姉さんs’はある意味すごいなぁ。

    ありがとうございます。

    +3
    -0
  • #

    ↑それを繰り返して大人になってゆくんだよ。モテるオヤジはそのめんどくささも優しく包んでくれるのさ

    +1
    -1
  • #

    ま、ゲームやネットに飽きたら恋愛してみるのもいいかもね

    +0
    -4
  • #

    高梨は付き合ったら彼女を大切にしそう

    +2
    -5
  • #

    というか筒井は本当に彼女のこと好きなんか?とりあえず付き合い始めた感あったし、顔しか見てないんじゃね。

    +3
    -0
  • #

    五十嵐さんの顔の石野さんください

    +1
    -1
  • #

    筒井はおそらくそこまで彼女のこと好きじゃないだろうな。付き合ったら普通はキスしたいとか色々思うのに全くする気配がないしな。要は好きで付き合ったのはいいが付き合ったらナニをしたらいいんだって感じで童貞だから解らないんだと思うな。

    +6
    -1
  • #

    筒井なりの愛情の表現はしてると思うのだが、それがこっち側には伝わりにくいのかもな。まあ顔や身体しか見てなかったら色葉の心をあそこまで動かすことはできなかったと思うよ

    +3
    -0
  • #

    石野って筒井には蹴ったりはっきり何でも思ったこと言うけどイケメンとかには猫被るよな。前のクズ彼氏にも猫被ってたし高梨にも猫被ってたしな。要はイケメンには猫被るけどイケメン以外は猫被らない。これが石野の性格だ。

    +4
    -2
  • #

    言わずに察しろってのは非常に卑怯なやり方
    自覚した方がいい。責任を相手に擦り付けてる。

    +6
    -0
  • #

    まあ、十人十色だからしょうがないわな。

    +2
    -0
  • #親父1891

    つっつんは恋愛ゲームでその手の知識だけは豊富なんじゃないのか。「ゲームとリアルは違う」でオロオロした方が面白かったんじゃね。

    +1
    -0
  • #堕天使の使い魔

    なんか作画崩壊してね?w

    +0
    -0
  • #

    作画最初っから大した事ないやろ

    +0
    -0
  • #

    僕も皮剥いてるだけで楽しいもの~♪
    意味深すぎだろww

    +0
    -0
  • Comments are closed.