LOST SONG 第8話

LOST SONG 第8話「悠久の歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第8話 コメント

  • #

    超展開キタコレ!
    ゆかりんはひぐらしだったわけね

    +9
    -6
  • #

    フィーニスがようわからん設定になっとる
    もすこし話進まんと何とも言えんが

    +10
    -3
  • #

    すごい展開になってきた。
    確かにフィーニスsideの時はあれらが出てきてなかったなぁ。

    +17
    -2
  • #

    リンちゃんとフィーニスちゃんのWヒロインちゃうんかい?扱いに差ありすぎやで

    +20
    -3
  • #

    ダークサイドに落ちたフィーニスに置き換わって、今までの話が続くと?
    この作品は、歌がわりと心にぐっとくるのでわりと好き。

    +13
    -24
  • #

    より悪化したキャラ
             昔       今

    フィーニス  ビッチ  不老不死の魔女
    ヘンリー    間男   反政府勢力を結集したい反戦パヨク

    +30
    -60
  • #反戦ぱよちん

    ●初代ヘンリー
    反王子派閥
    寝取ったビッチっと逃げようとしてたら火刑に処せられたぜ!ベイベー
    .
    ↓  科学者
    ↓  妻帯者
    .
    ●6万年後のソックリさん
    反将軍派の弁説の反逆者
    【牢屋内】 王国各地域の嫌戦派を結集し
    、停戦要求を突きつけよう!と考えるパヨク
    反逆者として捕らえられ脱走→→関所の同胞兵士を斬りつける

    +28
    -71
  • #

    永遠に生きるのはイヤ
    騎士ヘンリーに興味なし
    2人でデュエットすれば巨大な衛星を落とせるし

    フィーニス 「みんなで死のう!」

    +30
    -57
  • #

    6万年==フィーニス”氷魔法の冷たい女”ソックリ騎士に興味なし。
    待ち望んだデュエット相手== おつむの弱いパッパラパーのリン楽団

    +26
    -51
  • #

    コメット・ルシファー、グラスリップ、王様ゲーム、奴隷区

    +24
    -46
  • #

    リンがえろい

    +13
    -4
  • #

    ●時系列
    フィーニス対ヘンリー
    リン対クローン人間ヘンリー

    +23
    -1
  • #

    なにはともあれ不老不死ならいいんじゃね?

    +8
    -4
  • ミスターマリック

    人体切断マジック
    航空機などの物体消去のミラーマジックと同じ。
    物語のトリックではなく、ヘンリーを同一人物に見せかけた構成上のトリック。

    +22
    -1
  • #

    物語は一つではなく、二つでした。
    あ~びっくらこいた!?by 則巻千兵衛とアラレちゃん

    +22
    -0
  • #

    最初の頃のフィーニスがよかった
    いまのフィーニスはあんましかわいくない

    +20
    -3
  • #

    構成作家はこれを描いた時自分の中でガッツポーズでもしたんだろうな
    演出で全部台無しになってるけどw

    +17
    -2
  • #

    話は理解出来るが
    面白いかと言われれば微妙

    +22
    -4
  • #

    この演出は本来後出しでナルホドにする展開の方が向いてると思うけど、ここであえて出したって事はまだまだ超展開になるんだろうな・・・ でも記者のインタビュー風な展開はよくわからない・・・

    +12
    -1
  • #

    こんな超展開になるとは!
    目の前のフィーニスはいったい何年生き続けているというのだ?
    なんで時間がループするんだっけ

    +8
    -0
  • #

    これまでの話は時間軸が違う2つの視点を見てたってこと?

    +12
    -2
  • #

    原作小説がないから自由だ!!

    +3
    -2
  • #

    マモーのパクリ

    +12
    -2
  • #

    ヤリチン騎士ヘンリーのクローン人間が何度も生まれるDNAが組み込まれた、呪われた壊れた世界。

    +10
    -5
  • #

    世界の理=ルーピー鳩山・略奪婚しても慰謝料は不要でいい世界。
         主君裏切り寝首をかいてもOK世界
    .
    理由は、永劫回帰して(人格が違う)ヘンリーが復活する事実。

    +9
    -5
  • #

    途中で切ろうと思ったこともあったけど、ここまで観続けてひとまず良かった。この先の展開に期待。

    +17
    -2
  • #

    フィーニス=サンジェルマン説‼

    +4
    -1
  • #

    おいおい いきなり壮大になってきたな。前回までの話が過去で今回から6万年後の話でOK? これからは丁寧に頼むぞ。今までのグダグダはなしでね。せっかく面白くなってきたからw 不安だ

    +5
    -3
  • #

    おどろいたw
    全く別のアニメに変わったやん!
    最初中身違うアニメかと思ったから1回消してしまったよ(笑)
    私と同じ事をした人いるのでわ(^^;)

    +8
    -4
  • #

    1話の冒頭を見ると、最後に巨大メテオを回避するのかな。
    前から疑問に思っていたが、ドワンゴが制作に関わっているのになんでニコニコでやらないんだろう。

    +8
    -0
  • #

    二次元でりんと名のつく子は大抵半端なくかわいい
    前にこんな噂聞いたことあってたまたまだって思った
    今考えると当たってるかもしんない

    +3
    -1
  • #

    別々の物語にしても、クオリティー低いよ。ガバガバは変わらない。

    +28
    -5
  • #

    すでに切ってたんだけど、気になってコメ見たら盛り上がっててびっくり。
    あわてて切ったところかたみたら納得。
    すごい展開になったね。
    他の人も書いてるけど、相変わらず作りは雑w
    でもこの展開は読めなかった。
    面白くなってきたんで最後まで見るわw

    +6
    -10
  • #

    べただけどこういう展開好き

    +6
    -1
  • #

    うせやろwwwwwwwwwwwwwww
    超展開マジコレ!

    +3
    -2
  • #

    まじか、なんか釈然としないと思ってたらそういうことだったのか!

    +1
    -1
  • #

    今までのリンサイドが現在で
    今までのフィーニスサイドが過去だったって事でいいのか
    それともリン達もあのメテオで逝ったのか

    その辺がようわからん

    +8
    -0
  • #

    描写したい場面以外について何も考えず作られた物語
    まさに考えたら負け

    +4
    -0
  • #

    素人小説読んだ時みたいな突っ込みどころは満載だが
    オリジナルでスタッフ数考えれば頑張ってるとは思う
    ただ上コメで手放しに称賛してるコメが連投される様を見てると、その仕事おいくらまんえん?wと思っちゃうよね~

    +7
    -1
  • #

    なるほど・・・ そうゆうことか
    これはびっくり

    +3
    -2
  • #

    マジかよ!!

    +3
    -0
  • #

    7話でフィーニス(黒フードなし)の滅びの歌→8話→7話ラストでリンがフィーニス(黒フードあり)を見つける
    時系列はこの解釈で合ってるかな? 

    +0
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    びっくりするほど次回が待ち遠しくない

    +3
    -2
  • #

    別スレで誰かがLOSTSONG急展開て書いてたんでコメ欄見に来ました。2話切りしてたけど戻って見てみますわ。

    +1
    -1
  • #

    メテオで全員死んだら神アニメ

    +2
    -0
  • #

    まさかの展開に腰抜けたww
    来週待ち遠しすぎる

    +0
    -1
  • #

    フィーニスの台詞目閉じて聞いてたらひぐらしだよね・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.