A.I.C.O. Incarnation 第12話(最終回)

A.I.C.O. Incarnation 第12話(最終回)「再生」


【公式動画検索】

A.I.C.O. Incarnation動画一覧TOPへ

コメント欄

A.I.C.O. Incarnation 第12話(最終回) コメント

  • #

    どうやったら人間だった物が進撃の巨人並にデカくなれるのか謎だな

    +2
    -4
  • #

    2人のAICOはお互いの人生を歩み始めたところで終わってしまった

    +6
    -5
  • #

    これの未放送版とか出たらすごく見てみたい

    +5
    -3
  • #

    飛び抜けた部分は無いものの無難にまとまっていて最後まで楽しく見れた。
    動きの描写や作画も細やかで丁寧に作られてるのが良かった。

    +9
    -0
  • #

    二人のAICOは、一卵性双生児みたいな?

    +3
    -2
  • #

    毎週の期待度では正解するカドの方が良かったけど、最後まで安定した高クオリティで見てて楽しかったわ。

    +2
    -4
  • #

    作画良かったなー。
    ネットフリックス様様やで。

    +4
    -1
  • #

    グミが有能なだけのお話

    +5
    -1
  • #

    面白かった。
    それよりセーラー服の下にスリップを着ているセンスが最高だった!!
    女子高生の間でスリップが流行って欲しい!!

    +3
    -0
  • #

    スリップ?スパッツじゃなくて?
    スリップランジェリーって肩から腰までの薄い下着じゃね?
    滑って絶対勝てない最強魔法なの?

    +0
    -1
  • #

    普段制作とか気にしないんだけど

    この終わり方、、まさかと思ったらやっぱりボンズか
    良い意味でも悪い意味でも残尿感
    嫌いでもないけど、今回の閉め方はあまり好きじゃない。。

    +1
    -0
  • #

    なぜ夕張?

    +0
    -0
  • # 

    >なぜ夕張?
      
    応援したいんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    最後セリフは違うけど君の名はかと思った( ◜௰◝ )

    一気に見たけど楽しかったです✨

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    スタッフさん、皆さん、完走お疲れ様でしたぁ。

    とりあえず、すっと近年の手塚アニメの様なキャラで、
    作画も素晴らしかった。

    ちょっと、オチのグミには違和感を覚えたけれど、安定して楽しめましたっ。

    でも、僕の一押しは「局長」一択ですっ◎

    ぱっつん、V字バング、ボブ、つり目、かっこいい。
    もう、完璧ですねっ。

    +2
    -1
  • Comments are closed.