ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第7話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第7話「あにまるトモダチ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第7話 コメント

  • #

    ポンコツいおなちゃんにコールしてもらうのは嫌じゃぁ!俺の諭吉返せーーーーーーーーーー

    +2
    -0
  • #

    たべないでくださーい!

    +3
    -2
  • #

    フレンドなんだね言ったでw

    +6
    -2
  • #

    毎回、妙に完成度が高くて困る。
    今期のアニメで一番楽しいかも。

    +9
    -3
  • #

    パクりまくり。

    +3
    -5
  • #

    このアニメのオープニングがちょいちょい頭に流れるんだが

    +6
    -0
  • #

    何気おもろいw

    +7
    -1
  • #

    クツがLサイズ…

    +2
    -0
  • 目指せようこそジャパリパ-ク

    +3
    -0
  • #

    バラエティでこんなんやってたぞ。

    +0
    -0
  • #

    君は案内が得意なフレンズ何だね?

    +2
    -0
  • #

    >>2
    食べないよ!!

    +2
    -1
  • #

    現実もこうなれ

    +3
    -0
  • #

    パロディがそこそこの頻度で差し込まれるの面白いな。シナリオも良くも悪くも素直だから安心できる

    +3
    -0
  • #

    このアニメもうやめられないw 

    +2
    -2
  • #

    ワイズマン敵役なのに大概主人公パーティーに勝つし結構いい奴らだしもう出番ナシはありえんな。

    +4
    -2
  • #

    ただのパロディかと思ってたら途中から風刺になってやがった

    +6
    -0
  • #

    キャラがかわいいだけじゃなくちょいちょい棘あるのがいい。

    +5
    -0
  • #

    けもフレのパロだと思った?
    残念、日大アメフト部でした!

    +4
    -4
  • #

    新規お断りの糞ゲー
    最高レア引いても新規だと育成するのにバカみたいに時間かかる こんな糞ゲー久しぶりに見た

    +61
    -28
  • #

    けものフレンズをデスったの面白かった。

    +4
    -0
  • #

    >新規お断りの糞ゲー
    >最高レア引いても新規だと育成するのにバカみたいに時間かかる >こんな糞ゲー久しぶりに見た

    なぜすぐに最強になれると思ったのか
    ステップアップコール(確実に星5引ける)でアンノーン以外にも星5を引けば
    あとは星4キャラ育てれば普通以上にやっていけるぞ

    +2
    -2
  • #

    政治(笑い)発言するアホは消えて欲しいな
    まともに政治を考える頭もないくせに
    騒ぎたがる

    +3
    -1
  • #

    >>22誰も最強なんて目指してませんが?wwwwww
    キャラ育成にばかみたいに時間掛かるのは事実だし金も少ない新規が星4育成とかやるだけ無駄
    もしキャラ育成なんてゆっくりやれよって言ったら2年経ってるゲームのくせにストーリー以外何もやる事ないじゃんストーリーなんて10章まで1日で終わる
    ほんとストーリーだけやったら後はPVPだけ。PVPは完全に新規は無理ほんと糞ゲーです

    +26
    -2
  • #

    いや、そもそもソシャゲなんかするなよ時間と金の無駄以外の何物でもないっしょ
    まぁ、こうやって面白いアニメにもなったりするし俺には関係ないけどな
    ごちそうさまです!

    +1
    -1
  • #

    >>24
    クソゲーなのは個人の主観だからしょうがない。
    ストーリーがつまらないとか、戦闘システムが飽きるって指摘なら分かる。
    でもキャラ育成や金策に疑問があるなら、そもそも小説でよいのでは。
    レガリア強化、能力解放、覚醒、ギルドバトル、マルチ、月2回のイベントとやることは結構ある。
    その全てが面白くないって理由なら分かるけど、やることがないって言う嘘の情報はよくない。

    +1
    -3
  • #

    育成で避けて通れない能力開放で新規が苦しんでるんだけどwイベントで素材が報酬でくるのを待てって言うの?普通ならクエストでドロップ狙う
    でも肝心のクエストが石割りコンテもしくはキャラ育成数人済んでる前提の難易度w頭おかしすぎるから
    ギルバト=ただのMOB一匹狩ってポイントの奪い合い即飽きる
    マルチは4難易度中相手の迷惑とか考えると簡単な2箇所が新規は現実的でも高難易度やりたくなるから育成頑張るのが普通だけど上記の理由から真面に育成すらままならないゲームww
    こんな状況でただのMOB狩りのギルドバトルが楽しめるか?マルチも高難易度で素材集めうめーが出来ないのに楽しむの?
    結局育成しないと楽しくねーよ 
    一応6キャラLV完スト能力全開放覚醒15までやってるから。それをやって新規に向いてないって言ってる
    これの何処が新規に進めれるゲーム環境だよwだったら別ゲームやった方が100%まし

    +3
    -2
  • #

    日本大学アメフト部の大問題も早く終われば良いのになーーーーーーーーーー。日本大学の学長 大塚吉兵衛の話なんか誰も聞きたくない。2018年5月25日金曜日 16時00分の入力です

    +2
    -1
  • #

    何故カドカワは仲良く出来なかったのか?

    +8
    -0
  • #

    あー、元はスマホゲーなのか

    +2
    -1
  • #

    ちょこが面白い!

    +1
    -2
  • #

    腐女子発生!! オトコの娘 (^ω^)ペロペロ

    +1
    -2
  • #親父1891

    めでたしめでたし

    +1
    -0
  • Comments are closed.