BORUTO-ボルト- 第59話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第59話「ボルトVSシカダイ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第59話 コメント

  • #

    映画と違うから苦情入れておくわ

    +10
    -78
  • #

    映画と違うから苦情入れておくわ.

    +18
    -79
  • #

    映画と違うから苦情入れておくわ,

    +14
    -74
  • #

    映画とは違うけど違うパターンも楽しめるってことだから良いと思う

    +51
    -15
  • #

    映画と違うから苦情入れとくわ

    +13
    -55
  • #

    「映画と違うから苦情入れる」なら、問答無用で俺のイチ/モツ分身の術で輪/姦(まわ)してやるぜ。

    +34
    -5
  • #

    ミツキとサラダの試合もみれるからいいね

    +35
    -10
  • #

    他のアニメで劇場版と同じ展開が一緒とかまず無いから、そこまで気にしなくていいんじゃね?

    +42
    -4
  • #

    ボルトはやっぱり最高!
    ボルトとコナンが最終回で終わってしまったらアニメ卒業!!

    +28
    -8
  • #

    ウゲエ!孕んじゃうらめええ!!あ!あ!ンバッらめ!孕め!孕むう!

    +22
    -7
  • #

    科学忍具を使いこなすって意味ではボルトは適正高いよね。

    +18
    -3
  • #

    将来的に技術が発達し、遠い遠い未来で科学忍者隊ガッチ〇マン…が誕生するんでろうね(違う..

    +13
    -4
  • #

    「映画と違うから苦情入れておくわ,」←ネタか釣りか?

    なら映画観て自己満足に浸ってなさい。
    アニメの展開を、すでに公開されてる映画と同じものにしたらただの使い回しだろ。
    映画とは違う、オリジナル展開も混ぜなきゃ、映画を観た視聴者はつまらんぞ。

    +21
    -2
  • #

    別に科学忍具使ってもかまへんやんけ
    ちゃんと使いこなしとるんやし、反則でもないんやろ??
    もっと堂々とせんかい!!

    +11
    -9
  • #

    14
    カタスケ嫌い

    +10
    -2
  • #

    一応シカダイ戦でのボルト失格ルートは回避ってことか
    決勝がどうなるか楽しみだ

    +9
    -0
  • #

    予告最後のシンキがナルトみたいなことしてて楽しみ

    +7
    -2
  • #

    アニオリ楽しみすぎる!
    特にミツキVSシンキ
    これだからアニメはやめられないぜ

    +9
    -1
  • #

    ニンジャに卑怯もクソもねえだろw
    敵が科学忍具使ってきても卑怯だぞ!って言うのかw

    +9
    -4
  • #

    ところであの白い連中は宇宙人なの?

    +4
    -3
  • #

    映画と違うから苦情入れるガイジはなにをそんなに猛っているの。いんたーねっともまともに扱えないクソカッペなのか

    +4
    -1
  • #

    ボルトアニメは15年は続くだろうな!
    劇場版新作制作してほしいなぁそろそろ!
    する気ないんかなぁ
    NARUTOみたいに何作か制作してほしい!

    +2
    -1
  • #

    絶対出来るだろ

    +2
    -0
  • #

    カタスケの道具なきゃ実力的には二次試験で第7班はとっくに落ちてんだよなぁ
    その2次試験で落ちてたはずの奴らが3次試験一回戦で2次試験通った奴に余裕で勝ってたサラダやミツキになんだか納得行かない

    +2
    -2
  • #ボルトアンチ

    映画と違うから苦情いれとくわ

    +2
    -7
  • #

    >>ニンジャに卑怯もクソもねえだろw

    ルールありきの試合なんで

    +0
    -1
  • #

    一緒なわけねーだろ

    +1
    -0
  • #

    26
    いや、化学忍具使用禁止のルールがあるんですがそれは…

    +0
    -0
  • #

    しょーもないとこ突っ込んでるニワカ達が多いけど、俺的には猪鹿蝶の焼肉ネタが観れただけでもお腹いっぱい。アスマ先生も天国で笑って見てるよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.