ヲタクに恋は難しい 第7話

ヲタクに恋は難しい 第7話「ネトゲと、それぞれの夜」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第7話 コメント

  • #

    徹夜最高ーーーー

    +25
    -24
  • #

    ねとげは偽りの魔

    +33
    -16
  • #

    特殊な不可換乗算(w

    +28
    -18
  • #

    腐女はなぜに逆カプをそれほど拒むのか┌(┌^o^)┐ホモォ

    +28
    -17
  • #

    いやいや宏樺しかありえないでしょ常識的に

    +55
    -18
  • #

    成海の声はどこから出してるんだ(笑)

    +33
    -11
  • #

    エルフでアサシン・・・

    +25
    -14
  • #

    BL良く分からないけど年上が攻めってイメージあるけど違うのか?

    +49
    -14
  • #

    ○○×□□ って先に来るほうがタチって事なん??
    カカ×イルとかってそういう事??教えて腐女子

    +43
    -5
  • #

    「背の高い方が受け」ってのは絶対に納得できない。
    ちなみに「細身で色白で長い髪が攻め」も有りえない。
    by腐女子より

    +52
    -19
  • #

    うっわー
    本当にこのアニメみたいに、リアルにどのキャラがタチかネコかで言い合ったり討論してる事実にマジでビビるわー

    +19
    -14
  • #

    飲食店でBLの話は百歩譲っていいとしても、周りに聞こえるほどでかい声で話すのはさすがに引く。
    てか樺倉ゆるゆり好きすぎw

    +24
    -10
  • #

    こいつらは一迅社で働いてるから仕方ないんだよ。

    +26
    -9
  • #

    逆カプ論争どっかのアニメでも見たな

    +21
    -4
  • #

    乗算の左がティンコで右がアニャルって事でおk?

    +18
    -4
  • #

    うん!面白い!!

    +13
    -2
  • #

    腐女子さんこんばんわー

    +8
    -5
  • #

    実際人物のカプはちょっとわからんけど
    個人的にはツンデレ受が好みかなぁ

    +9
    -1
  • #

    俺もゆるゆり好きだから樺倉とは話が合いそうだ

    +9
    -0
  • #

    >>9 の問いは俺も気になるわ。

    +4
    -3
  • #

    自分もオタク女子ですが、腐女子の会話はほんとどうでもいいし、気持ち悪い。観るのしんどくて途中で止めました。面白そうなアニメだったから残念。

    +5
    -14
  • #

    樺宏に決まってるよなぁ!?
    樺倉さんは攻めって感じがする。

    +12
    -4
  • #

    cパートのモンハンのクオリティw

    +5
    -0
  • #

    >>10
    つまりサスケがタチは有りえないって事か。

    +0
    -0
  • #

    どっちかっつーとヒロカバだが逆でもイケる
    リバも有り組み合わせもどれもイケる派なので
    固定派には蛇蝎の如く嫌われるタイプですwwwwww

    +9
    -2
  • #

    とにかく好きな子を受けにしたい

    +7
    -0
  • #信女

    ↑ちょーわかるww
    「好きなキャラが受け」これだけは譲れない

    +1
    -0
  • Comments are closed.