異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第8話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第8話「仕事帰りの豚汁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第8話 コメント

  • #

    青の星と赤の星・・・DAIVAか?

    +9
    -5
  • #

    こいつ14歳だったのか・・・ま、栄養状態が悪い異世界ならこんなもんか。

    +12
    -9
  • #

    まあ戦場で「多勢に無勢」と諦めたら、そこで人生終了だしな・・・立派な隊長さんだわ。

    +11
    -7
  • #

    そんな激しい筋トレしたら食欲なんか失せるって・・・

    +7
    -7
  • #

    豚肉・大根・ニンジン・ゴボウ・蒟蒻・薄揚げの豚汁が好き。
    薄揚げ→厚揚げでもおk

    +9
    -5
  • #

    里芋を味噌汁に入れると美味しいけど、汁がトロトロになっちゃうのが難点だな。スープはサラサラのままで行きたい。

    +5
    -2
  • #

    うどんがあれば豚汁に入れたい

    +6
    -2
  • #

    やるなタイチョー

    +6
    -3
  • #

    厚揚げはやだ~ 厚揚げそのものは好き。
    里芋がないのもやだ~
    トロトロになるのは調理の仕方を知らないだけですね。

    +5
    -3
  • #

    豚汁か、最近食ってないな

    +6
    -1
  • #

    あの人数で無傷とかさすが隊長

    +8
    -2
  • #

    エーファ登場、しのぶの看板娘としての地位が!w

    +4
    -1
  • #

    ニコラウスは身体能力は高そうだな

    +4
    -1
  • #

    日大のタイミングで見たくはなかったな…

    +2
    -3
  • #

    越後の秋ってどんなビールかと調べたら、スポンサーじゃなくてアニメ企画のビールなのか。
    なぁんだ・・・。

    +2
    -1
  • #

    豚汁にはゴボウは欠かせない!これが入ってない豚汁は認めない!!
    あと異世界人の舌は欧米風みたいだが、和食が舌に合うのかね?
    あいつら、会心の肉じゃがにもソースぶっかけるような連中だぞ?

    +6
    -0
  • #

    豚汁にはラーメンだな
    これ味噌ラーメンの起源という説あり

    +11
    -8
  • #

    豆知識を披露すると嫉妬して即マイナスボタン押す奴がいるみたいだ
    ケツの穴小せえな

    +11
    -9
  • #

    男の嫉妬は醜いぜwww

    +8
    -2
  • #

    会社が倒産して再就職まで食うものに困ってた今年の冬は、豚汁食べながらの深夜食堂に助けられたなぁ。 
    ありがとう豚汁!!

    +6
    -2
  • #

    ぷるんとかしゅわーとか、文字うぜぇ

    +5
    -4
  • #

    日大とこのアニメ共通点あったっけ?
    何でも関連付ければいいってもんじゃないと思うよ

    日大は本人も悪いけどそれ以上に指示する側が悪い、以上

    +1
    -1
  • #

    豚汁に、ナメコとシュンギクは欠かせない。里芋とナメコの粘々コンビは味噌とマッチして豚骨スープの様に濃厚だし、春菊は後味をサッバリとしてくれる。

    +5
    -3
  • #

    ※23
    豚汁にその発想はなかった。
    春菊は肉の臭味を消してくれる効果があるかもしれんから良いかも。

    +4
    -0
  • #

    俺もとん汁には牛蒡が欲しい派

    +0
    -0
  • #

    豚汁はジャガイモと言う北の勢がいんくてがっかり…
    そして、中途半端なアニオリでがっかり

    +1
    -1
  • #

    ジャガの味噌汁も上手いけどな。
    なんかメイン食材の座をジャガに持って行かれる感じがある。それほどジャガの存在感はハンパない。
     
    今日は茹でたジャガにベーコンとチーズを乗せてオーブンで焼いて食ったどー
    ビールによく合うどー

    +0
    -0
  • #

    ※27追記
    ジャガには塩コショウを。

    +0
    -0
  • #

    あっしまった。
    あと※27にはネオソフトも乗せてる。
    できればバターの方がいいんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    エーファの髪型が・・・

    +0
    -0
  • #

    のぶ見た後って無性に飯食いたくなるwww

    +0
    -0
  • #

    久野ちゃん入ったからしのぶクビでいいよ

    +0
    -1
  • #親父1891

    ギョウザーも作れそう

    +2
    -0
  • #

    とん汁よりマン汁はよ

    +1
    -3
  • Comments are closed.