覇穹 封神演義 第18話

覇穹 封神演義 第18話「死闘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第18話 コメント

  • #

    進展があるのかと見てみるとまた回想。
    回想エピソードは1回でいいんだよ?

    +6
    -3
  • #

    見に来ても時間の無駄になる場合の方が多いからコメントで様子だけ窺ってる

    +5
    -1
  • #

    普賢真人を推してるコメが前々から多い理由が分かった気がした。
    太公望のヒロインって事でしょ??

    +5
    -4
  • #

    このペースだと24話までにジョカ戦行けないから仙界大戦で終わりかな。
    聞仲vs武成王はカットしないでほしい。

    +8
    -1
  • #

    黄巾力士は仙道のエネルギーで動いているんだが・・・
    というかアニメでも台詞で言ってたやん・・・。

    なんのエネルギーが切れたんだ?

    +1
    -0
  • #

    6人しかコメントしていないなんて、悲しすぎる( ノД`)シクシク…

    +0
    -0
  • Comments are closed.