メジャーセカンド 第8話

メジャーセカンド 第8話「寿也の個人レッスン」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第8話 コメント

  • #

    やるとは思ってたが・・・
    爆豪、少しは状況を考えろぉ!

    +16
    -22
  • #

    しまった・・・誤爆した

    +17
    -18
  • #

    米1
    まあ、ドンマイ…(-_-)

    +23
    -6
  • #

    ミスくらいあるさ

    +15
    -7
  • #

    「伸び代」良い言葉だ、むしろダイゴには伸び代しかないような気がするけど。プロの目からすると意味のある表現なのかな

    +13
    -2
  • #

    どーでもいいけど、オープニング歌ってるやつ、歌ヘタすぎないか>?声悪いし汚いし。スゲーなこれでプロ?

    +12
    -14
  • #

    伸びしろ=現状褒める所が無いときに使う言葉 だぞ

    +6
    -8
  • #

    道塁ちゃんハァハァ

    +9
    -3
  • #

    ねーちゃんのシャワーシーンはNHKにしては頑張った方だと思う

    +15
    -5
  • #

    OPは何とも言えんが、EDはすごくいいと思う ちゃんとマンガ読んで詞書いてる気がするし歌もパンチがある

    +10
    -2
  • #

    なんだよぉ、トシヤのせがれと切磋琢磨して頑張る主人公が見たかった。女ばっか増えてきて不安。

    +6
    -4
  • #

    もずく母は川瀬涼子って噂はマジ?

    +5
    -8
  • #

    「女の子で最初からそこまで(バット)振れる子はなかなかいないよ」って佐藤寿也は他でも教えてるの?引退したのっていつよ

    +6
    -3
  • #

    もしかして光は寿也と一緒に住む事になるんじゃないか?それで大吾と光でバッテリーを再び組むとか?

    +8
    -5
  • #

    あの外人の女の子ってソフィアの娘かなにか?

    +3
    -2
  • #

    寿君面倒見いいな

    +5
    -2
  • #

    OPに関しては神曲とされる心絵も
    先入観無しで聴き直してみると大概だぞww

    +3
    -0
  • #

    さすがにロードオブメジャーにOPを頼む事は不可能か…

    ロードオブメジャーで好きだったOPは中学編のあの曲だったなぁ、名前忘れちゃったけど

    +2
    -2
  • #

    卜部w 軟式でぬくぬくしてる小学生の癖にクソ生意気で面白いw
    そんなに上昇志向があるならリトルかボーイズのチームに行かせてやれば嫌でも軟式よりレベルの高い技術が身につくだろうに 金は多少かかるが

    +7
    -1
  • #

    ※19
    次回以降そのあたり触れるはずだから楽しみにしといて

    +4
    -0
  • Comments are closed.