あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話「届かない儚いオモイのコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話 コメント

  • #

    おいでませケットシー!

    +2
    -0
  • #

    アクア・アルタの時期ですか。。
    もうすぐ夏なんですね〜

    +2
    -1
  • #

    ARIAの姫屋のヒメ社長じゃないですか

    +7
    -0
  • #

    夢バッカ見んじゃないよ

    +1
    -0
  • #

    くっそつまんねぇなぁ~~~~~~!

    +5
    -1
  • #

    ピーターってピーターパンのことだったのか

    +1
    -0
  • #

    ARIAならわかるけど、あまんちゅでこれはないわ~
    製作は何考えて作っているんだ。

    +7
    -3
  • #

    同じ附属で中学の制服は膝上スカートなのに、
    高校はくるぶしくらいまでの制服って
    あるかよ。
    制s飼う派馬鹿じゃないの?

    +4
    -1
  • #

    ダイビングの季節じゃなくなってるからって、変な世界にダイブしなくてもいいと思うんだ…

    +4
    -1
  • #

    正直ピーター面白くない
    次回で面白くなるんかね?

    +3
    -1
  • #

    夢のプロフェッショナル ≒ 残念な人www

    +2
    -1
  • #

    助けてもらって「ありがとう」の一言をすぐに言わないのは良くないなぁ
    でも先生も何故ぱんつのことを口にしてしまったし

    +3
    -0
  • #

    天野こずえワールドって感じでええなぁ

    +2
    -0
  • #

    あまんちゅでこれはない、とか言っている人、原作を読め。
    最後はあまんちゅの世界観の中で綺麗に繋がる。

    +1
    -0
  • #親父1891

    この話まだ続くの?

    +2
    -0
  • Comments are closed.