かくりよの宿飯 第9話

かくりよの宿飯 第9話「妖老夫婦の結婚記念日。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第9話 コメント

  • #

    あおいちゃん可愛い。楽しみに見てます。

    +39
    -15
  • #

    茄子、美味いよね。
    冷酒とか欲しくなるよね。

    +18
    -10
  • #

    今回の仮面の妖怪は銀次っぽいな

    +22
    -8
  • #

    葵が死なない運が強いとか本当だとしても言う必要なくねキミは死なないとか言ってたがあのセリフいらない

    +9
    -9
  • #

    これ凄い楽しみの作品の一つ何だけど、ほんと見てほしい。面白いから。
    世界観としい、日本人は共感できるところが多い

    +22
    -14
  • #

    大旦那って葵の事どう思ってるのかな?
    嫁と言っても人間なんて寿命が短いし1億なんて生きてる間になんて無理だろうしどうしたいのかねぇ。
    大旦那も最初の頃と違って今は葵に対して保守的だし

    +18
    -23
  • #

    赤髪の白雪姫の様な感じだと思って見た方が良いでしょう

    +12
    -9
  • #

    キツネをずっとアニマル形態にして小野Dに声優やらせれば人気出るんじゃね

    +6
    -15
  • #

    台詞というか言葉選びのセンスがないよな。
    普通という言葉がよく似合う作品(´・ω・`)

    +16
    -18
  • #

    なんか安心できる良作

    +16
    -12
  • #

    これはいからさんが通るのリメイクだよね?

    +4
    -10
  • #

    これこの先ピーチ姫が攫われてマリオが助け出す展開をひたすら繰り返すワンパターンだろ

    +8
    -6
  • #

    大事な集まり抜け出して大旦那様は葵を助けに行ったのに、葵はお礼とか言わないんだね。真面目で律儀な感じの設定っぽいけど、ちょこちょこそういう所目立つし、けっこう偉そうだったりであまり好きになれないヒロインなんだよなー。

    +15
    -6
  • #

    銀次さんや大旦那に散々迷惑かけて…何か理由があってはぐれたならともかく、言い付け守らず離れたせいなのに、謝罪も礼も無いどころか、拉致監禁達磨3匹の処遇をしゃしゃり出て来て勝手に決める…(´・ω・`)
    サスガシロウドノノ~とかいう空気出してないで、誰か一回引っ叩いたほうがいいよ?

    +9
    -7
  • あんまおもんないな

    そもそもそんな大事なおもてなしの準備を2日?3日前から始めるのがなめてる。

    +9
    -3
  • #親父1891

    おい、カッパ!俺と代われ

    +3
    -1
  • としあき

    米がだいぶ減ったね
    やっぱB’s Log関連原作は男にはキツかったか
    平凡な子が貴人に見初められるって好みなんだけどなぁ

    +1
    -4
  • としあき

    米9
    これが普通とか…
    前々回ぐらいの米で言われてた事だけど
    これアンジェリークの同類だからね?

    +0
    -3
  • #

    見た目平凡。
    でもその中に光る原石が・・・というのなら好み。
    でもこの娘は中身も見た目も平凡。
    最近の若い娘にしてはめずらしく料理上手なだけ。

    +1
    -4
  • Comments are closed.