弱虫ペダル GLORY LINE 第21話

弱虫ペダル GLORY LINE 第21話「リミッター」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第21話 コメント

  • #

    400mで食うんじゃねぇよ!

    +40
    -18
  • #

    熱泉きた

    +24
    -4
  • #

    (入部前でも)一年なんだから、何されてもどんな写メ撮られても文句いうな。

    +12
    -42
  • #

    こっから長めの回想入りますご注意を…笑

    +23
    -5
  • #

    なんやこれ。
    はよゴールしろや。

    +23
    -6
  • #

    写真撮られそうになったらそら怒るわ、
    逆に撮ろうとした先輩は何か言ったのかと言う疑問

    +32
    -2
  • #

    どこらへんかわからんが、どうもヤムチャとイメージがかぶる。

    +12
    -3
  • #

    一番頼りになるの小野田だと思う

    +23
    -3
  • #

    ゴール手前が何十キロ先に感じてしまう

    +7
    -1
  • #

    ほんと毎回ワンパターンなゴール前の引き伸ばしだね
    回想しょっちゅう入るしゴール前何メートルだろうと全然ゴールに近づかない謎現象ばっか
    引き伸ばしの酷さはドラゴンボールをリスペクトしてるのかな?
    無駄な回想の多さはナルトリスペクトかな?

    +12
    -4
  • #

    毎回ゴールが接戦なんてあり得んでしょう
    どんだけ差がついてても追いついて最後は接戦だもんな~

    +7
    -0
  • #

    コナンの犯人出てる

    +6
    -1
  • #

    19:16の御堂筋君の、弱泉、ポキ泉…の下り
    自分でボケとつっこみやってて笑ったw
    御堂筋君の〇泉のレパートリーを知りたいw

    +5
    -1
  • #

    アマチュアスポーツの部活の先輩の弟なんか撮っても誰にも自慢できんしイイネも付かんやろし、どうするんやろか。。

    +0
    -2
  • #

    安定して好成績を残してるし、逆境にも強いし、一番頼りになるのは小野田だろ

    +0
    -0
  • #

    いやいやwwwwwwいくらなんでも引っ張りすぎwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.