ガンダムビルドダイバーズ 第9話

ガンダムビルドダイバーズ 第9話「オーガ再び」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第9話 コメント

  • #

    1コメってのはこう、まっさらな雪面に最初に足跡を残すような、後から見た人には何の価値もない自分だけの印、種付けなんだよ、うっどぴゅ・・・ふぅ

    +9
    -19
  • #byタイガーウルフ

    ユッキー可愛い

    +11
    -2
  • #

    かつての強敵再び・・・だな

    +8
    -2
  • しかしあっさりだなリクすげなぇ次回交流連合力を合わせ
    セラビィ—ガンダムシュヘラサ—ド

    +5
    -2
  • #

    モモカプルがどうしてもホモカップルに脳内変換されてしまう

    +6
    -1
  • #

    このアニメを見て久しぶりにガンプラを買ったのは俺だけじゃないはず

    +4
    -1
  • #

    オーガ刃‐Xを倒すにはやはりトランザムシステムを使いこなさないとね

    +2
    -3
  • #

    GBNの裏に、コーイチの昔の親友=ツカサとか関わっていそう

    +3
    -1
  • #

    ダブルオーガンダム・ダイバーエースのトランザムモード、いずれ見てみたい

    +4
    -1
  • #

    ガンダムスローネ3機、カラミティガンダム、レイダーガンダム、フォビドゥンガンダムとか出てこないかな?

    +3
    -1
  • #

    MAPが北極基地とは・・・ガンオンで何度もやっているからちょっと熱いな

    +2
    -1
  • #

    ガルバルディの重装甲の内側にスーパーモモカが隠されていると思っているよ コーイチくん

    +0
    -1
  • #

    なんつーか相変わらず戦闘がもっさいな…
    ストーリーも尺が足りないしチーム戦じゃなくて勝ち抜きの1対1で最後のリク対オーガ戦でドージ乱入とかのがスッキリしたのでは?

    +2
    -1
  • #

    うーむ、あれだけワールドに悪影響与えるなら
    ブレイクデカール自体禁止ツールとして即垢停止になりそうなんだが・・・

    +2
    -1
  • #

    このゲームって不正プログラム使ってもお咎めなしなのかな

    +2
    -1
  • #

    お前、重いんだよ(チーム百鬼にたいする愛)
    オーガーさんのフォース普通にいい人ばっかだな
    自分の過ちで酷く落ち込んで泣いているトウジに
    慰めの言葉をかけてくれる何って優しいな^^

    +3
    -2
  • #

    あやめたん小さいのにおっきい!

    +2
    -1
  • #

    案外早く消化されたな弟君の闇落ちイベント
    こっからは綺麗なライバルに生まれ変わるのかな?
    でも他にライバルキャラ多すぎて空気になりそうだなぁ弟君は

    +2
    -1
  • #

    仮面勢にゼクス居ないのな…

    +0
    -1
  • #

    このアニメ見てるとバンナムへの忘れかけていた怒りがふつふつと蘇ってくる… チーターBANしないしバグ放置するし これで解決するために動いてる人BANしたら 完全にガンドゥムオンラインの再現になるな

    +0
    -1
  • Comments are closed.