ブラッククローバー 第34話

ブラッククローバー 第34話「光魔法VS闇魔法」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第34話 コメント

  • #

    おもしろい

    +36
    -13
  • #

    今回の作画は頑張って欲しかったなぁ・・・

    +30
    -8
  • #

    コメ1に同意

    +24
    -7
  • #

    いや~イレイザーへッ、、、ヤミ団長カッコイイ!!

    +22
    -2
  • #

    さすがに絵がおかしい 音響も微妙
    Fateスタッフで作り直し
    そしたら神回

    +12
    -13
  • #

    コメ5に同意
    シチュエーションは最高と言っていいはずなのに戦闘シーンが微妙すぎる
    とくに光魔法
    ださい
    ただただ
    ださい

    あとアスタのちゃちゃがうるさいのも雰囲気ぶっ壊してる

    +7
    -11
  • #

    なんか
    金色のガッシュベル!!

    もしかして作者同じ?

    +10
    -6
  • #

    ヤミダンチョウなんか動きはいいのだが…
    顔動き出したらなんかブサイクやな…

    +10
    -2
  • #

    アニメとして採点するなら
    100点満点中5点

    +10
    -5
  • #

    ババアが死に掛けてる横でギャグ調で「もう会いたくねぇぇぇ」という顔をするアスタ。

    これ誰が悪いの?
    原作者?アニメスタッフ?

    +10
    -4
  • #

    団長の動き、そこそこの使い手という動き。
    『とびっきり』という動きではない。
    無駄な動きが多過ぎる。

    +6
    -5
  • #

    おっ団長、一太刀入れるあたりはなかなか良い動きだった。
    あれか?最初のはまだ本気じゃなかったって奴?

    +7
    -1
  • #

    ヤミ団長酷ぇぇぇぇぇ

    +11
    -0
  • #

    ゴーシュ先輩ドコー?と思ったら、ワープ魔法で一緒に避難してたのね。そのシーンが一瞬だったしセリフも無かったから気付かなかったよ。監督反省して。

    +6
    -4
  • #

    ※6
    なにを今更w
    ずっとそうだったじゃねえかw

    +13
    -2
  • #

    ヤミ団長でも誰でもいいから、敵の親玉をボッコボコにしてくれたら気分良いんだけどな。
    どうせ痛み分けってところだろうけど。

    +5
    -2
  • #

    これってアニオリ回?光の速度で動く相手に対応できる理屈がわからない。設定がグダグダすぎる。
    途中まで良かったのに急にダメになったぞ?
    これ原作通りなの?

    +2
    -3
  • #

    ノエル今回出なかったな〜
    これ本当のこと。

    +0
    -0
  • #

    ※11
    なんだこいつ

    +4
    -1
  • #

    ※17
    団長は気で相手の動き予測してるんだろうがちゃんと聞けアホか理屈じゃねえんだよ

    +7
    -1
  • #

    気で相手の動きを読むというのも、一つの理屈だと思うよ。

    +5
    -0
  • #

    面白いんだけどなぁそれだけに残念作画さえ!作画さえ!万策つきていなければ!

    +4
    -2
  • #ななし

    文句しかいえないんだったら、見ない方がいいよー

    +4
    -2
  • #

    ※22
    作画崩壊の事を『万策尽きた』とは言わないのでは?

    +0
    -0
  • #

    作画の質を落としてでも放送するというのも、一つの【 策 】なわけだし。

    +2
    -0
  • #

    裁きの光鞭が完全に百鬼の操演のトーン

    +1
    -1
  • Comments are closed.