銀河英雄伝説 Die Neue These 特別番組

銀河英雄伝説 Die Neue These 特別番組「キルヒアイスのイゼルローン訪問記」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

銀河英雄伝説 Die Neue These動画一覧TOPへ

コメント欄

銀河英雄伝説 Die Neue These 特別番組 コメント

  • #

    尽きちゃったね

    +28
    -8
  • #

    なんだよこれ、実写かよ。
    誰か観て面白かったらおしえてくれ!

    +29
    -5
  • なんすかね・・・これ・・・

    +25
    -5
  • #

    面白かったよ
    新旧キルヒアイスの二人も田中芳樹もみんないい人そう

    +21
    -10
  • #

    なに万策付きとるんじゃ(´・ω・`)
    作画頑張ってるし先は長いから、見守るしかないですけど

    +24
    -5
  • #

    …と思ったら1クール?
    いやいや、休んでる場合じゃないよ( ゚д゚)序盤しか終わらないじゃん!
    ラインハルトとヤンとかまだほぼ絡みないよ!?

    +26
    -4
  • #

    TVは序盤だけで続きは劇場版になるよ

    +19
    -2
  • #

    カフェや陳腐な料理を紹介されても・・・

    +31
    -3
  • #

    この茶番はなんだ?
    声優が飯食って酒飲んている姿を、見てどぉ楽しめばいいんだ?

    +28
    -4
  • #

    これはこれで悪くはない。ただ、アニメの続きの方が見たかった。

    +18
    -8
  • #

    宮野さんや梅原さんはアイドル声優枠だから?
    こんな茶番組になるの?

    原作ファンバカにしてんのかー!

    +23
    -7
  • #

    こんなのを見せられて、また1週間待たないといけないのは苦痛。

    +26
    -3
  • #

    イゼルローン回廊って思ってたより狭いねー(棒)
    あれじゃ艦隊を展開するどころか、戦艦一隻通るのも無理なんじゃないかなー(更に棒)

    +8
    -1
  • #

    登場人物が多過ぎて、声優のギャラが制作費を圧迫しているんだろうな。
    あるいはあまりの不人気に急にスポンサーが降りたか。

    +9
    -4
  • #

    旧キルヒアイスの広中雅史の作品への愛情を感じられて嬉しかったし、おじいちゃんになった動く田中芳樹を見れて良かったよ

    +11
    -0
  • #

    途中で見るのやめた。(Nosub)
    B9はもう消されてるみたいだけど、全く問題なし。

    +1
    -2
  • #

    どこぞの通りを勝手にイゼルローン回廊と命名。
    しょっぱなから意味がわからなかった。

    +3
    -0
  • #

    何この『のぶ+』ならぬ『キルヒアイス+』

    +10
    -3
  • #

    制作現場で過労死している人を想起させる回でした。白骨回廊…。

    +7
    -1
  • #

    ※9
    おっとGAROの悪口はそこまでだ

    +2
    -2
  • #

    ※14
    製作委員会方式でそれはない

    +2
    -1
  • SUN

    まぁ、結局は観ちゃったよ…。^^;

    +5
    -0
  • #

    観る前は「えっ」っと思ったけど
    思いのほかよかったよ

    +4
    -5
  • #

    見るのやめようかなーと思った回。
    全話見るつもりだったけど心が折れそう。

    +5
    -0
  • #

    異世界居酒屋でさえ「現実に引き戻される」などの理由で実写パートの評判が悪いのに、こういうSFアニメでガチの現実に引き戻してどうすんだよ。

    +4
    -3
  • #

    いやいやこんなのいらないんだけど・・・

    +14
    -1
  • #

    ※21
    そうなのか。
    じゃあアニメスタッフがサボっただけだな。

    +1
    -0
  • #

    あー無理だ。
    出演者全員、所詮トークの達人ではないしな。
    今回は見るのやめる。

    +7
    -3
  • #

    正直うぜえ

    +5
    -3
  • #

    BGMの選曲が、葬儀場で流れる故人を偲ぶ曲みたい。まだ番組は終わっていないのに( ;∀;)

    +6
    -0
  • #

    キルヒアイス・・・ラインハルトの永遠の補佐役(泣)

    +2
    -1
  • #

    なぜ、バックにOVA版の画が貼ってあるんだろう?

    +5
    -0
  • #

    >11
    俺はガチの原作ファンだが、別に馬鹿にされたとは思わんぞ。
    芳樹センセのお姿も久しぶりに見れたしな。
     
    しかしセンセもやはりお年を召されたなあ。
    残念ながらここ最近の作品もあれだからなあ。

    +5
    -1
  • とうとうと銀河英雄伝説するか悪用するか・・・今のアニメ業界すごい言うがこの程度かくぅみんなアニメが目的になのに・・

    +3
    -1
  • #

    梅原がイケメンなのは休業発表で分かってるからいいんだよ。
    本編大丈夫なのか?

    +1
    -0
  • #

    個人的におもしろかったです。広中さんと梅原さん新旧キルヒアイスがみれて感動した。

    けどこんな番組よりアニメを先に放送してほしかったなぁ。対談放送もあとでいくらでもやれるんやし…

    +2
    -1
  • #

    梅ちゃん早く良くなって〜と思いながら最後までみちゃった。
    田中先生、良い人だね。

    +4
    -0
  • #

    最近のアニメ事情をを知らないおっさん共が多くて草
    最近のアニメを見続ければ分かることだけど前回のあらすじ、次回予告がなかったりあったりしてもへぼかったりするのは制作費がもうだめポ状態で今回のような実写とか1話から今までの話をまとめた総集編はアニメーション作るのにお金がかかるからこの話数だけお金かけない=制作費がたらないor人気がない

    +4
    -6
  • #

    38 なるほどな確かに次回予告がへぼかったりするし、 最近のアニメとかよく途中で意味わからんタイミングで総集編とか入れてる

    +4
    -0
  • #

    ※38
    言いたいことは何となく理解できるが、文章が酷いな・・・

    +8
    -2
  • #

    ※32
    そりゃあ、あの店がOVAのイメージで作られてるからですよ。

    +2
    -0
  • #

    この作品のキルヒアイスよりも声優本人の方がイケメンな事に気付いた。

    +7
    -0
  • #

    ↑声優界の稀有な例ですな

    +4
    -1
  • #

    40べつにひどくなくないか?可もなく不可もなくって感じで

    +0
    -5
  • #

    万策尽きたのか?

    +3
    -1
  • ジィ~ジ

    どこかと思えば上野広小路???
    アキバのメイドも廃れたようだし
    硬派に語れと言いたいのかな

    どうせなら華麗に滅びゆけ銀英。

    +1
    -0
  • 赤ペン先生

    最近のアニメ事情を知らないおっさん共が多くて草。
    最近のアニメを見続ければ分かることだけど、前回のあらすじや次回予告が無かったり、あったりしてもへぼかったりするのは制作費がもう足りない状態だ。
    今回のような実写や、1話から今までの話をまとめた総集編をやるのは、普通にアニメーション作るよりお金がかからないから。
    つまり制作費が足らないor人気が無いってこと。

    +4
    -0
  • 赤ペン先生

    でも38ぐらいのことは普通に知られてるだろ。
    このコメ欄で勘違い意見があるとすれば、「万策尽きた」と作画が間に合わなくて実写や総集編を挿入しているかのような意見。
    そんなの1クールに1本あるかないかだよ。ほとんどは制作費を抑えるための予定調和。
    あとTVドラマと違って視聴率で話数が減ったりもしない。
    あっちは視聴率に直結した広告収入がメインだから、それが悪ければ話数減らして代わりのバラエティなんかを入れてくる。(逆に良ければ最終回15分拡大版なんかにして、視聴率が高い時間を長くする。アニメと違って映像の取れ高は余ってるんだから簡単)
    深夜アニメは放映後の円盤・イベント・グッズ収入なんかが重要だから、途中で打ち切ったりしない。
    (例えばあるキャラが6話でメイン張るとして、製作委員会に加わってるある企業がそれなりのコストをかけてフィギュアやらグッズやらを作ってたとする。これで6話放送せず、とか誰が責任取るんだよということ)

    +4
    -1
  • #

    はやくも万策尽きたか

    +1
    -0
  • #

    キルヒアイスより先に亡くなった中の人

    +0
    -4
  • #

    ジークカイザーとか
    ちょっとまて客は皆これやるのか??

    +1
    -1
  • #

    サラダを箸で食うな野蛮人

    +0
    -4
  • #

    童 貞キ モオタは去れ

    +1
    -1
  • #

    つーか梅原倒れたんなら代わりに広中さんがキルヒやればいいのに

    +3
    -3
  • #

    石黒版長いと言ってる時点でニワカ

    +3
    -2
  • #

    多田版は重厚さはないね。安っぽい綺麗さはあるけど

    +1
    -1
  • #

    ノイエはゆ と りと腐 女 子共がアレコレ擁護してます広中さん
    広中さんと並ぶとふつうの小僧やな梅原も

    +3
    -2
  • #

    多田版は批判は覚悟の上だろ制作陣も声優も。
    むしろそうでなければ許せんよな

    +0
    -1
  • #

    梅原も30年後はセルジオ越後に・・・

    +1
    -1
  • #

    おじいちゃんとかほざいてる
    おこちゃまはちゃんと幼稚園行きなさいね

    +2
    -2
  • #

    とりあえずハゲとかガイエとほざいてる奴は不敬罪で銃殺刑

    +3
    -1
  • #

    百田尚樹ではないよ!

    +2
    -1
  • #

    原作者の田中芳樹先生はかつて語っておられた
    予想通りに人気が出たのがラインハルト
    予想以上に人気が出たのがキルヒアイス
    予想外(笑)に人気が出たのがヤン・ウェンリー

    +5
    -0
  • #

    悪いけど、もう観るのやめるワ。

    +4
    -0
  • #

    ヌアアアア!!!
    梅ちゃんんんんんん!!!
    はよ元気になって戻ってきてねえええええ;;;;;;

    +2
    -3
  • #

    つか新旧そろってて涙;;;;;;

    +2
    -0
  • #

    総集編?ならいいや

    +1
    -3
  • #

    今回の番組でこのアニメのイメージアップに繋がると思っている奴が制作側に居たら、はっきり言ってアニメ業界から身を引いた方がいい。

    +7
    -1
  • #

    やっちゃったなぁ・・・

    +4
    -1
  • #

    本編楽しみにしてたからがっかり。
    いや、出てる方たちは素晴らしいんだろうけどね。
    でもこれじゃないんだよ~~

    +1
    -0
  • #

    梅ちゃん、この頃にはもう具合悪かったんだろうなぁ 売れっ子は大変だ… 回復をお祈りしています。

    +0
    -0
  • #

    メイドカフェと同じくらい恥ずかしい店で嫌。
    絶対行かない。

    +2
    -1
  • #

    ※67
    総集編ですらないよ

    +1
    -0
  • #

    普通にアニメが見たかった

    +2
    -0
  • #

    軍用車両なんか一台も通らないイゼルローン回廊。
    むしろ物流が盛んなフェザーン回廊ではないか。

    +2
    -1
  • #

    >57
    逆だろ。梅原みたいなイケメン声優と並ぶと、広中さんがただのおっさん。

    +0
    -3
  • #

    >47
    前回のあらすじや次回予告って、作画が使いまわせるんだから、逆に製作費抑えられてないか?

    +2
    -2
  • #

    あそこでイゼルローンたこ焼きを注文する度胸は俺にはないな。

    +0
    -0
  • #

    キルヒアイスがイゼルローンを訪問したって事は、捕虜交換が始まったって事だな。
    いくら放送枠が限られているからって、随分話を飛ばすんだな。

    +1
    -0
  • #

    田中芳樹、年取ったなあ。

    +1
    -1
  • #

    ※77
    予算の関係で次話の制作が遅れて、次回予告ができない場合もあると思うぞ。
    なんつーか借金の利息が更なる借金を呼ぶ感じだな。

    +1
    -0
  • #

    今更ながら、ガイエが何を意味するのか理解できた俺。

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報!!

    ここにチョンコロ君が紛れています(笑)。

    +1
    -0
  • #般若ライナーズ警報!!

    ここにくっさいくっさいチョンコロ君が紛れています(笑)。

    +2
    -0
  • #

    銀英伝は俺の人生に多大な影響を与えてくれた作品。 こんなオッサンになっても再びアニメ化されてまた楽しめるなんて幸せな事だよ。 田中さん、アニメのスタッフ、ありがとう。

    +2
    -4
  • #

    すぐ近くに喫茶ガイエスブルグもあればいいのに。
    壮絶な要塞砲撃戦(顧客争奪戦)が見られそうだ。
    ゴクリ・・・

    +0
    -0
  • #

    そもそも声優なんて一人も知らんし、ついでに言えば銀河英雄伝は大好きだけどこっちのアニメの英雄伝の声優は一人も知らんから。わかりやすく言うと身内の笑い話を面白いと思って伝えてくる人の話みたいな内容でした。出てるやつ一人も知らん

    +0
    -0
  • Comments are closed.