ルパン三世 PART5 第9話

ルパン三世 PART5 第9話「“ルパン”を棄てた男」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第9話 コメント

  • #

    デイリーモーションの強制CMは萎えるからやめてくれ。。。

    +13
    -11
  • #

    「三世は俺がいただいちまうぜ」・・・
    これはOVAのgreen and redを踏まえてのセリフだな。
    ライト層、わかるかなあ。わっかんねえだろうなあ。

    +12
    -12
  • #

    マムシ?
    ヨーロッパクサリヘビ?
    解らん!

    +8
    -3
  • #

    パート5はあんまり

    +16
    -7
  • #

    くりかん下手になってきてない?
    昔から酷かったけど

    +11
    -6
  • #

    不二子のエロシーンないなぁ…

    +12
    -5
  • #

    2
    プロアニメ視聴士の先生
    何十年もご苦労さまです

    +7
    -66
  • #

    ルパンもうちょっと上手くやりそうなのに今回は撃たれちゃって弱くなってない?

    +7
    -2
  • #

    クリカンモノハラの件以降好きになれなくなったからどうしてもあの亭主関白ブリがチラついて無理だわ

    +1
    -1
  • #

    三世はもらう?
    ルパンは初代や二世の血縁ないの?
    他人…?
    すみますん誰か教えていただけますか?
    お願いしますm(__)m

    +6
    -0
  • #

    は?
    ルパンは夢を見ないんじゃ?

    +5
    -0
  • #

    >>8、>>10、>>11のコメント見てもしかしたらPART5は「GREEN VS RED」の世界観と繋がってるんじゃないかと思えてきた。アルベールがルパンの顔してた可能性もあるのか。あの作品、個人的に面白くないけどな。

    +3
    -2
  • #

    まさか二人が組む展開になるとは(昨日の敵は今日の友ってか)。
    アルベール編、不二子ととっつぁんの出番はなさそうね。

    +2
    -0
  • Comments are closed.