LOST SONG 第9話

LOST SONG 第9話「郷愁の歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第9話 コメント

  • #

    ゆかりん好き

    +6
    -4
  • #

    イケメン逝きてた‼

    +5
    -2
  • #

    何て言うか
    頭が悪すぎて…

    +27
    -2
  • #

    理解できたらダメなやつ

    +12
    -3
  • #

    過去と未来バラバラに見せられてたのかーなるほどな。面白いなぁ~

    +6
    -9
  • #

    えーと、この前死んだのはレオボルトのご先祖様だったってことかな。

    +5
    -4
  • #

    タイムリープやで!ドヤァ!したのはよいがそれ以外の出来が杜撰すぎるよこれ・・・こりゃ8話だけの作品になりそうだな・・・

    +20
    -1
  • #

    脚本家頭悪いだろ?小学生かよ
    酷過ぎて逆に面白いわw

    +9
    -2
  • #

    案の定またクソアニメに逆戻りや

    +13
    -1
  • #

    糞アニメ
    つお前ら向け‼

    +6
    -4
  • #

    シュタインズ・ゲート?

    +1
    -5
  • #

    やがて螺旋のように巡っても花は影の形を知らない

    +0
    -0
  • #

    う~ん 料理に例えるなら素材もいい調味料もいいレシピもしっかりしてる、ただ料理人の腕が絶望的に悪いって所かなぁ。例えわるいけど。描き方しだいでは面白いアニメなんだけどなぁ。

    +13
    -1
  • #

    先週すごかったのに・・・・・

    +5
    -1
  • #

    ダサい&つまらないおかしなシーン、あれギミックを引き立てるためにわざとやってたのかと思ってたけど単純に監督やスタッフに技量がないだけやったというオチ

    +11
    -2
  • #

    作家の出した原案をモノにする構成と演出に才能が皆無
    輪をかけてキャストが素人なんだから出来がお遊戯会レベル
    同人即売会でこれなら「素人」にしてはよく作ったじゃん?とはなるけどプロの仕事ではないなぁ

    +7
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    正直先週の方が詰まらなかったと思う

    +3
    -3
  • #

    私、天才じゃなにので、理解に苦しみます・・・。

    +2
    -0
  • Comments are closed.