ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第8話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第8話「水着貝」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第8話 コメント

  • #

    みんな大きいね。

    +6
    -0
  • #

    確かに貝がたくさんいたね

    +3
    -0
  • #

    ワイズマン成分がないとつらいよ…

    +6
    -1
  • #

    まるで意味がわからんぞ!

    +7
    -2
  • #

    アーニャってあんなに棒読みでいいのか?
    水着が消えてもあまり動じないワルキューレ姉貴大好き
    四大軍姫いいゾ~

    +6
    -1
  • #

    かわいい子も声優も圧倒的物量やんけw

    +1
    -2
  • #

    これは依頼料の見積もりがなってないのと獣人男の経費の私的流用に問題があるのでは?

    +3
    -1
  • #

    何だ、このアイランドは!?
    ココナッツ(たわわな胸が)いっぱいやぁぁぁぁぁああ

    +4
    -0
  • #

    詰め込み過ぎて訳が分からなくて最高だったわ。でもワイズマンの水着シーンをいれなかったのは斬首刑だ。悲しい。
    てか貝とは何だったのか。まさかあの貝か?

    +1
    -1
  • #

    つうか、海の家の客コエーよww
    まあ、肉をひたすら求める客はマシンだが
    店員に、血を要求する客かなりヤバいな
    後リーザーさんの接客精神半端ないな;^_^
    ガジェルから血を抜くのマジやめて、死んじゃう×2

    +3
    -0
  • #

    >>9
    あっ、(察し),,,,(もしかして,,,アワビ?)

    +1
    -2
  • #

    このスパイラルリアル世界にぜひ出現して欲しい!

    +2
    -0
  • #

    ワイズマンちゃんは…?どこなの?…ぐふ…

    +2
    -2
  • #

    最近よくなったかなと思ってたのになんなん今回・・・

    +4
    -0
  • #

    男キャラ全部お笑い要因なの草

    +1
    -1
  • 次回膨張する銀河銀河の歴史にまた一ペ-ジ

    +2
    -0
  • #

    原作との高低差激しすぎて耳キーンなるわ!

    +2
    -0
  • #親父1891

    あの島はどこにあるのですか

    +1
    -0
  • Comments are closed.