BORUTO-ボルト- 第60話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第60話「木ノ葉隠れVS砂隠れ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第60話 コメント

  • #

    アニオリなのに、くっそ面白い
    ていうかアラヤが傀儡使うのは知ってたが、まさか最初から使ってたとは思わなかったな

    ていうかシンキやべぇな、強すぎんだろ。三代目風影の血でも引いてんのかな?

    +24
    -20
  • #

    ボルトはサラダが追い詰められたところで装置使うのかな〜
    それで失格になっても後悔はなさそうだけどアラヤがルール違反ぽいことすでにしてるし多めに見られてしまう展開も臭う

    原作と違うから新鮮さがあっていい
    ボルトが雷属性強いのは意外だった

    +30
    -8
  • #

    アニオリ展開ありがたや
    決勝戦めっちゃ楽しみだ

    +36
    -10
  • #

    ちょっと作画崩れてきた?

    +25
    -8
  • #

    ボルトはキルアに弟子入りしよう

    +27
    -10
  • #

    シンキは砂鉄だから3代目に近いんじゃ

    +24
    -6
  • #

    確かに、うずまきボルトよりなるかみボルトのが強そうだな。

    +25
    -11
  • #

    映画を見てた人でも楽しめる配慮があって良いね

    +29
    -5
  • #

    シンキは普通にいいやつやし、カッコいいしで好感もてるわ

    +22
    -2
  • #

    お面のオデコの所にiモードのマークw

    +18
    -6
  • #

    焼肉Qの上の階の猫喫茶が気になる

    +8
    -5
  • #

    思ったより面白くて草

    +12
    -3
  • #

    今まで以上にミツキが好きになった

    +12
    -2
  • #

    サスケの写輪眼がすごい綺麗だった

    +12
    -1
  • #

    今までデイリーモーションで観れたことない

    +7
    -3
  • #

    最後らへんの昔~というサスケのセリフ自分自身のことボルトに言っていた所感動した。

    +9
    -1
  • #

    なんかシンキってしんきくせーな
    なんつって笑

    +6
    -2
  • #

    やっぱ雷の性質高いよねボルト。一応原作では紫電も使えるってことだったから成長が楽しみ。雷遁かっこいいし

    +0
    -0
  • Comments are closed.