重神機パンドーラ 第10話

重神機パンドーラ 第10話「紅蓮の追想」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第10話 コメント

  • #

    いい話だった

    +10
    -3
  • #

    番長の見せ場回
    中々良かった

    +11
    -9
  • #

    グッチーから卒業したなグレン大尉

    +7
    -5
  • #

    今のグレンならハイパードライブに適合しそうな予感がする
    彼にもその日が訪れるのを期待したい

    +9
    -4
  • #

    グレン大尉、自らの心の弱さを悟り、邪念を打ち払った姿はまさしく龍のごとく駆け上がって行ったように見えた

    +5
    -3
  • #

    妄想膨らむ回

    +3
    -5
  • #

    グレンが今回で死ぬ展開だと思ったのに

    +3
    -4
  • #

    もっと脱げw

    +9
    -4
  • #

    市長の美巨乳をつたう液体…
    市長の美巨乳が生きててよかったです
    ありがとうございます!

    +2
    -2
  • #

    料理はネタ切れか。
    結構重慶グルメを探すのは難しいもんな。

    +0
    -4
  • #

    姫の巨乳だけじゃなく生足見せろって思う連中多そう。
    脚線美も魅力だって言ってたし。

    +3
    -3
  • #

    総員!ただちにクールビズ!!

    名言だろこれはw

    +9
    -1
  • #親父1891

    もっと、クールビズしてええんやで

    +3
    -1
  • #

    リアクター暴走はレオンの仕業じゃなかったようだな。

    +0
    -1
  • #

    さくらシンデレラでよくね??

    +1
    -1
  • #

    最後、強引すぎやし今回じゃなくていいやろ

    +1
    -0
  • #

    グレンがネオ翔龍のためと言ってよそ者を憎んでたのはリアクターで儲けようとした過去の自分の罪滅ぼしだったんだな。

    +1
    -0
  • #

    レオンの7年前の記憶が欠如しているのはリアクター事故による損傷か。フィオナはリアクター事故が起きない世界線の空も見えているとしたらリアクター事故によって生じた現象か。ロンやレオンが危険を承知でリアクターの実験を行っていたのもフィオナを生み出すためだったとか。

    +1
    -0
  • #

    完全にアクエリオンのノリだった。意味不明な必殺技を出さないあたりは劣化版だが

    +0
    -1
  • #

    姫の脱いだシーン見れて良かったけど見てるのは俺たちだけなんだから照れてる顔にしないでほしいよなどうせなら上だけじゃなく下も見せてくれ

    +2
    -0
  • Comments are closed.