多田くんは恋をしない 第9話

多田くんは恋をしない 第9話「今は、もう、ない……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第9話 コメント

  • #

    こうして今週もまたもつれて行くのであった…

    +20
    -5
  • #

    もう一人の多田君の話じゃなかったな。意味深なサブタイトルだったのにw

    +17
    -9
  • #

    テレサのスカートの中が気になって内容に集中できん!

    +23
    -15
  • #多田光好とリンダ先輩が付き合ってほしいな

    あれ?はじめちゃんと日向子って同い年じゃないの?多田とクラス一緒だったから日向子2年生?いままで勘違いしてたわwwwwwはじめ3年生、山下犬1年生、他2年生?

    +14
    -9
  • #

    40度の熱って家で寝ていれば済むというレベルでは無く、
    普通は医者に行くなり、往診してもらうなりするけど。
    その辺りくらいは現実感もたせようよ。

    +16
    -16
  • #

    こういう女王になろうかという人にってのキスって物凄い意味を持っている場合が往々にしてあるんだけど、
    軽々としちゃって大丈夫?
    しかし、この手の設定ってローマの休日から抜け出せないものばっかりだなあ。

    +15
    -8
  • #

    しかし、王女様よりアレクや委員長の方がいい女というのはそもそもどうなのかね。

    +20
    -11
  • #

    あれくや委員長は多田にとってハーレム対抗馬じゃないんだから問題ない

    +16
    -4
  • #

    テレサが急に多田くんに惹かれたな

    +23
    -6
  • #

    ようやくって言うか、急だよな(笑)
    でも、多田君は恋をしないってテレサに言うんだぜ!
    普通、留学生に恋しないしな(笑)
    やっぱハッピーエンド無理っぽいよね。

    +19
    -3
  • #

    熱のくだりの現実感を言うのなら、屋根裏部屋のはしごを登り降りしながらどうやって料理もっていったんだよw
    素人が片手に食器が乗ってるお盆持ちながら不安定なはしごって無理あるだろw
    まぁ、アニメだから突っ込んだら負けだよな

    +12
    -2
  • #

    逆にどうやったら2人がくっつくか考えてたけど全く思いつかん
    思いついたやつおる?

    +17
    -2
  • #

    アレクが替え玉になる方向で良くないか?あの婚約者となんかありそうだし。登場人物の中で、アレクだけが好きな人を明かされてないのが気になってな、、、

    +13
    -4
  • #

    このアニメに関して三話から視聴することをやめましたよ、なんでだろう、全体的に対して謎の拒否感が存在します、”恋は雨上がり”のよう静かな展開でもない、”ハイスクール”みたいなはっきりしたエロでもなく、見たいとは想わない内容ばかりをテーマしてる?感じかな…

    +8
    -34
  • #

    >>14
    じゃあコメントするなよww

    +44
    -2
  • #

    家柄による自己決定の規制と意志の葛藤が切ない。

    +7
    -4
  • #

    タダコイみたいにアンチ少ないアニメって久しぶりかも

    +7
    -4
  • #

    重婚が法律的に認められている国だとしたら、二人目の夫もOKってことになってハッピーエンドのオチを予想。

    +3
    -6
  • #

    ↑それはもはやビッチです。そんなハッピーエンドなら要りません。願い下げです。

    +14
    -2
  • #

    テレサが暗さつ未遂に会い意識不明の重軽傷を負う。元々いた替え玉が結婚し数年がたつ。病院を訪れる多田、テレサはようやく意識は戻るが要介護状態。女王としての仕事も出来ない状態で多田と日本に行くことになる

    +2
    -2
  • #親父1891

    テレサは恋に恋する乙女だから

    +7
    -2
  • #

    ハッピーエンドは無理っぽいな・・・
    最終回アレクがテレサに多田君の写真を渡すんだぜ
    テレサはそれを見て涙するんだよ・・・
    「この恋は一生忘れない」って

    +1
    -1
  • #

    悲恋でもΣ(Д゚;/)/やないか。

    +6
    -0
  • #

    許婚の相手の王子のシャルルが、テレサの事を本当に好きで、良い奴だし、この手の物語の許婚は裏では悪い奴で主人公が暴く的な展開が使えないし、勝ち目無くない?

    +6
    -1
  • #

    アニメなんだから、ご都合主義のハッピーエンドで終わって頂きたいです。ただ、願いはそれだけです。

    +5
    -1
  • #

    雨に濡れたときから、熱→風邪→寝込む→看病 までの流れが見えた。
    つか、アニメや漫画でそのワンパターンそろそろやめろ。
    いくらなんでも日本人、虚弱すぎるだろ。

    +3
    -1
  • #

    テレサの重圧が伝わってきたので、ベタ展開でも
    見るべきところはそこなんだけどな~
    文句言い過ぎ

    +3
    -3
  • #

    ああ・・・テレサの心中を察すると
    おじさんの胸でも張り裂けそうだよ・・・

    +4
    -2
  • #

    インフルならともかく風邪で出た40度の熱くらい自宅療養で治りますよ
    自分平熱が高いので熱出ると40度とかざらです
    まぁ、普通なら病院連れて行くってなりますけどね
    点滴打ってもらうと直ぐ楽になりますし…

    +2
    -2
  • #

    あれってキスしたの?
    てか多田も地味惹かれてんじゃね
    まじいい展開よろ^_^

    +3
    -1
  • #

    オリアニだから先の展開分からんけど、op良いよな
    タイトルからしてヒロインが多田にどんなに迫っても大人の対応するんだろうな

    良いじゃねぇかドロドロしてない恋愛モノは貴重だ

    +2
    -1
  • #

    ただ駆け落ちENDだったら笑えるがな

    +3
    -1
  • #

    超展開で多田とくっついたらそれはそれで文句言うんだろ?w

    +3
    -0
  • #あ

    レインボー将軍の絵本は日本語でしたね〜小さい時から日本語のお勉強してたのかな(*^o^*)。

    +1
    -0
  • #

    ピン先輩の声が杉田さんに変わった?!
    別に杉田さん嫌いじゃないし、すごくあっていると思うけど梅さん・・・(泣)

    +0
    -3
  • Comments are closed.