ひそねとまそたん 第8話

ひそねとまそたん 第8話「期間限定!激辛おばあさん味」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第8話 コメント

  • #

    宮内庁のへんなキングダムの人、昔の小泉首相を思い出す。

    +13
    -2
  • #

    そんな一発ギャグのためにキングダム引っ張って来たのかよ!(w

    +12
    -4
  • #

    巫女とか樋口真嗣がらみだけあってガメラ3思い出すわ
    あっちは邪神だったけども

    +2
    -6
  • #

    ジョアレギュラーパッケージ勢揃いだな。
    よきかな。

    +10
    -0
  • #

    Dailymotionはどちらも色が変だな
    もう少し待ってみるか。

    +3
    -5
  • #

    ※1
    残念ながら未だ存命中だ>>小泉(父)

    +4
    -5
  • #

    やっぱりジョアだよね!

    +9
    -0
  • #

    睡眠よりもおしっこ等の方が問題では

    +7
    -2
  • #

    ひそまそイベでED歌いて~

    +6
    -2
  • #

    巫女とか出されたらモスラを思い出す
    羽で飛ぶし守り神だし

    +4
    -1
  • #

    ジョアだらけ
    幸せ

    +4
    -1
  • #

    あのゾンビグッズは伏線だったのか(違)。

    +4
    -1
  • #

    ひそまそー
     ひそまそー
      ひそまそー シャウ!
     
    ガンダムかよ

    +21
    -1
  • #

    小此木まで重要人物だったとは

    +10
    -2
  • #

    小此木が「大輔」とは恐れ入ったw

    +1
    -0
  • #

    佳境に入ってきたかな?次話がきになるw

    +4
    -1
  • #

    エルちゃん一番最初にOTFに拒絶されそう かわいそ

    +2
    -3
  • #

    恋愛色強くなってて反吐が出そう

    +7
    -10
  • #

    小此木さん神祇官かぁ……それなら親の仕事を引き継ぐのも分かるわ。あれが伏線だったとはな。
    にしても三日三晩寝ずに行動するってつらいよな

    +6
    -2
  • #

    ラバウル生存者か、マジ凄ぇ・・・

    +5
    -0
  • #

    久野ちゃんにライバル出現
    くぎゅは三角関係で敗北
    辛口おばあさんにも神祇官やJK巫女辺りの直系と過去の因縁とかあるかな?

    +1
    -1
  • #

    特定アジア三馬鹿国のどっかが、祭事にちょっかいをかけて来そうな予感。

    +2
    -0
  • #

    ※8
    たぶん特殊装備(オムツ)で出撃だと思う。

    +3
    -1
  • #

    予告うるせえw

    +0
    -1
  • #

    オープニング歌ってるコ
    歌も声優も初挑戦の女優なんだな
    そういうのは劇場版アニメだけにしとけよ…

    +3
    -2
  • #

    アイキャッチガンダムに草
    監督がファースト信者なんだっけ

    星野さん離脱しそうで怖い
    代わりにナオさんが最終回ぶっつけ本番でDパイなったりしてな

    +4
    -2
  • #

    デイリーモーションなんでこんな宣伝クソ多いの?
    放置してたら本編より宣伝の方が見てる時間長くなるし…最悪だわ

    +4
    -2
  • #

    今時デイリー頼りな脆弱がいる事に驚き

    +2
    -3
  • #

    OP後半がクライマックス向けに変わってたな
    危うく跳ばすとこだったw
    トップをねらえの宇宙怪獣みたいな奴がミタツ様か

    +5
    -2
  • #

    三日三晩であの移動距離なら、時速30~40km/hどころか、たぶん時速10km/h程度だよなぁ

    +4
    -1
  • #

    >30
    台風みたいて言ってたから、遅くなったり直線ルートじゃなかったりするんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    >15
    それはダイスケだろ!と突っ込みたくなったが、タイフで大輔に変換されるのな。知らんかったわ。
    ちなみにホントは太傅なw

    +1
    -1
  • #

    >25
    でも鈴木みのりみたいな奇跡の新人の可能性もあるじゃん?

    +0
    -0
  • #

    ヤクルトばあちゃん、さすが元軍人やな。

    +2
    -2
  • #

    ※28
    それは脆弱なのかい?

    +2
    -1
  • #

    >33
    若手女優の副業初挑戦と
    新人声優の初仕事を一緒にしてやるなよw

    +3
    -0
  • 次回・・・まさかのこんとろでトライアングル

    +1
    -0
  • #

    朴姉さんwwすご!

    +2
    -1
  • #

    次回タイトルで吹いた

    +1
    -1
  • #

    ヤクルト婆ちゃん、90代‼( :゚皿゚)

    +3
    -0
  • #

    水、食料、携帯トイレは持ち込みじゃないか
    ミスって音声入ってたら排泄音がチャンネルで流れるが
    ♫ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!♪

    +0
    -1
  • #

    情弱と脆弱は普通間違えないよな・・・
    読みが違うし

    +1
    -0
  • #

    ジョアよりどりみどり回

    +3
    -0
  • #

    大輔で正しい
    大輔は官位、太傅は役職で同じ読みだけど別物

    +1
    -1
  • #

    激辛おばあさん味のジョアは嫌だな

    +1
    -0
  • #

    若い人たち知らんだろうがその昔、神道と自衛隊をからませたアニメ「ガサラキ」というのがあってだな、それがひどいクソアニメだった。
    どうか「ひそまそ」はこのクソアニメの轍を踏まないように願いたいものだ。

    +3
    -0
  • #

    恋愛色出てきたけど恋愛がサブテーマみたいな扱いになる作品はちょっと珍しいな
    アニメであんま見ないというか

    +1
    -0
  • #

    『PUFF』っていう昔の歌のドラゴンと少年の関係みたいに、切ない展開にならないといいな…

    +1
    -1
  • Comments are closed.