奴隷区 The Animation 第8話

奴隷区 The Animation 第8話「発覚 -hakkaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第8話 コメント

  • #

    OP歌い出してワロタ

    ほんとクソつまんねえなこれ

    +23
    -16
  • #

    もうここまで行くとギャグ通り越して凄いわ…。
    小学生が数人でふざけて考えたストーリーってレベルだよこれ…。
    こんか話し書いて金もらえるなんてふざけた商売だよ漫画家って(((^^;)
    努力して苦しんで自分の人生かけて書き上げてる漫画家にお詫びしろこの作者!
    本気で思います。

    +26
    -14
  • #

    新キャラ可愛い

    +6
    -7
  • #

    見てて恥ずかしくなるクソアニメ

    +14
    -6
  • #

    ※2
    これ原作はケータイ小説だぞ
    ラノベ未満の作家に期待するほうが間違ってる
    絵を引き受けた漫画家も連載がことごとく1年で終わるレベルでいろいろな原作もらって漫画にしてるがまともなヒットは皆無の3流
    先に映画化で大失敗してるのにさらに予算削ってアニメって・・・w
    これは約束された結果でしかない

    +10
    -6
  • #

    そこまでいうなら自分で書いてみれば

    +16
    -6
  • #

    他のワースト覇権候補が多少持ち直す中この作品だけが墜ちてゆくwもう決まりだろw

    +11
    -5
  • #

    途中で切ったがそんなに酷いんかコレ。
    お前ら完走ガンバレ!
    俺は同じ様に酷いLOST SONGの完走頑張るぜw

    +2
    -2
  • #

    そんなに君らの感性のなさを披露しなくてもいいんだぜ

    +8
    -2
  • #

    なんかハリセンボンみたいなコンビ出てなかった?www

    +4
    -1
  • #

    へいおちんぽー

    +3
    -5
  • #

    面白くなるのかとここまでなんとか見てたけどさすがにクソみたいな話で呆れた。
    早々に切った人は勝ち組。
    何万部売れたとか宣伝してるの全くあてにならないってよくわかった。

    +11
    -4
  • #

    今まで楽しんでた。皆がどんなに否定的でも僕は見続けた。来週の放送を見終わるたび待ちわびていた。
    けど何だこれは。1000万円、それも本物のお金を燃やす? 架空の物語はその話をよりリアルに魅せて作者の世界に引き込むものだろう? あまりにも現実離れしている。やりすぎだよ。俺はもうこの作品を臨場感を伴って鑑賞することはできない。見損なったよ。

    +10
    -2
  • #

    携帯小説なんて電車の中吊り広告と同レベルの代物
    なにもない退屈な空間に存在するから目に入る情報を刺激として認識してしまいそれを面白いと錯覚してしまう
    普通に娯楽があふれる個人空間において中吊り広告を持ち込んで面白いと食い入るように見る奴がいると思うかい?w

    +9
    -3
  • #きょ

    批判するなら見なきゃいいのに(笑)

    +7
    -7
  • #

    人のコメ批判するならコメ欄見なきゃいいのに(笑)

    +7
    -2
  • #親父1891

    この企画を通したPが凄いわ

    +1
    -1
  • #

    あはは・・・・コメ見ると面白い!

    +1
    -1
  • #

    てか燃やすなら勝負前に奴隷に譲渡したことにして、
    勝負が終わる時間ギリギリにもらえばいいんじゃね
    てか何店舗もの集金でたった90万とかそっちも頭おかしいけど

    +3
    -1
  • #

    荒川エイラでサインしたら
    金って荒川エイラのものじゃないの?
    燃やす必要性がない。時限爆弾にせずとも
    主導にすればいいじゃん。
    なにが頭いいなのw

    +4
    -0
  • #

    ていうかエイアの名義で借りたらエイアのモンじゃんwwwwww
    学園長みたいなやつアホかよ。
    ああゴメン、作者がアホなのね。

    +0
    -0
  • #

    貯金は無効だよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.