フルメタル・パニック! Invisible Victory 第7話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第7話「ジャイアント・キリング」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第7話 コメント

  • #

    毎話最高です

    +24
    -12
  • #

    よいよい

    +21
    -15
  • #

    カッコイイ

    +27
    -12
  • #

    やっぱり宗介はカッコイイ。

    +22
    -11
  • #

    なみ死亡シーンは次か

    +19
    -14
  • #

    チャラいオッサン、おフランスのスパイなのか?

    +12
    -1
  • #

    カウント終わらずに女の子死にそうだな

    +19
    -2
  • #

    相変わらず容赦ない展開。

    +15
    -2
  • #

    なみを手籠めにするかと思った。

    +14
    -3
  • #

    ハッピーエンドはスパロボで!

    +18
    -5
  • #

    変な必殺技や主人公補正チート使わずにこういう経験と工夫で勝つのっていいよねえ
    ヒロイン?救うのも古典的だけど男のロマン詰まってていい

    +23
    -5
  • #

    いつまでも絶体絶命やな!どうなるんだ

    +16
    -5
  • #

    レナード≒イプシロン
    宗介≒PS
    ナムサク市≒クメン王国
    ナミ…個人的にかなめよりタイプ♪ウフフ♪

    +14
    -3
  • #

    ガチでひき肉にされるかと思った。
    助かって良かった。

    +16
    -2
  • #

    胃が痛い

    +12
    -2
  • #

    急に血まみれのナミ出すなビビっただろ

    +16
    -3
  • #

    あのシーン、甘寧一番乗り思い出すな

    +9
    -3
  • #

    なみ、死んでしまうん?
    容赦ねーな・・・

    +5
    -2
  • #

    宗介・・・何か特殊な能力に目覚め始めてる?

    +8
    -2
  • #

    所長がブライキングボスに見える。
    間違って「ヤルッツェブラッケン」って言ってほしい(笑)。

    +2
    -0
  • #

    俺サベージ搭乗したらナミの胸元ガン見しそう

    +4
    -2
  • #

    車内の会話から察したソウスケがナミに
    捕まったら自分はウィスパードだと言えば良いって
    保険かけとけばなあと何度思ったことか

    +7
    -1
  • #

    あの、ジャーナリストのおじさん
    大量に部隊を連れていたけど、もしかして,,,クルツさん?

    +3
    -5
  • #

    主人公、周りを巻き込みすぎじゃない?
    というか、自分の行動が周りを不幸にする可能性を
    いつも軽く看過してると思う

    +5
    -10
  • #

    「俺はもう傭兵じゃない、ただの男だ」
    かっこいい!

    +9
    -1
  • #

    ※24
    そうまでしても守りたい、助け出したい人がいるって事なんだろ。その為にはどんな事でもするという覚悟の上での行動なのではないかな。
    ちゃんと見ていれば、誰かに言われるまでもなく分かりそうなもんだが。

    +13
    -1
  • #親父1891

    ↑激しく同意!

    +4
    -1
  • #

    ※26
    ちゃんとみていれば人殺しをへとも思わない敵の残忍さが嫌というほど分かるけど宗介はかなめ救出のためならナミ達が巻き込まれれば殺されてしまう事を容認して協力を申し込んでいるのでいいんだな?

    +4
    -6
  • #

    だから学校に居た時と違って話したやん…何見てたんだ?

    +3
    -1
  • #

    話せば巻き込んでいいのか?
    そもそもここでは宗介の独断での行動で無関係な民間人に積極的に協力求めてんだぞ
    その時点でナミ達の安全は保証されない事は宗介なら容易に想像出来そうだがそれでいいんだな?

    +4
    -5
  • #

    あのM9はもう使えないのか。

    +1
    -2
  • #

    ※30
    だれもそれが良い事だとは言ってないだろ。
    だが周囲の誰かを巻き込まないと、千鳥かなめのところに辿り着けないから、苦渋の選択をしたって事であろう事は理解できるだろ。
    実際問題、あなたが宗介と同じ立場に立ったら、誰一人巻き込まずに千鳥かなめの足取りを追えるのか?
    子供みたいな事を言ってんじゃないよ。

    +8
    -2
  • #

    ※24 ※28 ※30 の好みに合わせて、例えば誰1人として巻き込まず、宗介単独でアマルガムの支部に潜入して千鳥を助け出したら、それこそご都合主義も甚だしいどこかのスマホ異世界アニメみたいになって、説得力の欠片も無くなってしまうわ。
     
    不等号で示すと解り易いかな。
    宗介1人>アマルガム>ミスリル
    という奇妙な不等号が成り立つ。
    宗介1人でどうにかできる程度の組織に壊滅させられたミスリルって一体・・・という事になる。

    +3
    -0
  • #

    ※32
    結局何も理解していないね

    苦渋の選択をしたって事であろう事は理解できるだろ

    26は「不幸にする可能性をいつも軽く看過してると思う」と言ってんのになんで苦渋の選択とか返してくるの?

    +4
    -9
  • #

    ※33
    これこそ人のコメントをちゃんと読解すればこんな返しが書ける訳がない
    ここ迄一行一文字たりとも宗介の行動を否定していないのに

    +1
    -9
  • #

    クラマのような危険な相手が既に居ることを想定していなかったのは宗介の甘さ
    だがそもそもナミ達は学校の生徒のような守るべき対象ではない
    ギブ&テイクで協力を得ていた仲間だという認識だった
    …居心地が良すぎて結果的には感情を寄せすぎた訳だが

    +5
    -0
  • #

    ※34
    苦渋の選択という言葉に、「軽く看過する」という意味が含まれているとは知らなかったよ・・・

    +2
    -0
  • #

    色々コメントしている内に、自分が何が言いたかったのかを見失ってる奴が約1名・・・

    +0
    -1
  • #

    もともと目的の為なら周りの迷惑をあまり考えない奴だったろ…
    色んなことを瞬時に天秤にかけて行動するような人間だよ

    +0
    -1
  • #

    宗介にとって目的は千鳥>ナミ(クロスボウ)という明確な差がある。情はあってもそれは絶対に変わらない。それにウィスパードかもしれないことを知られたらどうなるかを宗介はよく知っている。
    第一、今回宗介は尻尾をつかんだとはいえ受け身にまわるしかない状況にある

    +0
    -0
  • #

    〉ウィスパードかもしれないことを知られたらどうなるかを宗介はよく知っている

    だったら偽名位使うだろ

    +1
    -0
  • #

    どんな手段を講じて助けに来たのか、かなめが知ったらきっと怒るだろう。軽蔑されるかもしれない。だが、それでも宗介はやっただろう。
    それほどの決意の元に、この無謀な作戦に挑んでいる。
    そこには綺麗事や理想なんぞの入り込む隙間もない、残忍で冷酷な現実がある。
     
    ・・・というお話。

    +0
    -1
  • #

    ※41
    ナミのことだぞ

    +0
    -0
  • #

    ヒャッハー我慢できねぇゼry ナミと宗助は持ちつ持たれつの関係ではあるからナミが巻き込まれるの覚悟で宗助助けるのはまぁ仕方ないとしてもナミが良い女過ぎてなぁ・・・死んでほしくないなぁ。ここでカウントダウン終わるまで黙ってる宗助ではないと信じたいけど前とは違ってアーバレストもないしレイスの支援も無い上に爆弾じゃなく人間相手だしなぁ・・・助けれなそう・・・
    ってかレモンはらたつわー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.