刀使ノ巫女 第21話

刀使ノ巫女 第21話「雷神の剣」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第21話 コメント

  • #

    『動くこと、雷霆のごとし』

    +47
    -100
  • #

    おもしろい

    +63
    -120
  • #

    柊家、終わりのセラフでも大きく出ていた一族だったな

    +52
    -73
  • #

    終盤なのに全面盛り上がらねえ

    +81
    -50
  • #

    キャラの強さが適当すぎて面白くない

    +95
    -52
  • #

    作画が糞すぎ問題

    +62
    -51
  • #

    姫路はパンドーラのハイパードライブと同じ現象を見て感じている

    +49
    -74
  • #

    こんなに魅力のないオレツエー主人公にどうしてなってしまったのか

    +82
    -40
  • #

    十条姫路、ゲームオーバー・・・

    +40
    -75
  • #

    『侵掠すること、火の如く』
    姫路が雷なら、可奈美は火だね

    +40
    -86
  • #エグゼイド

    今の可奈美は『ハイパームテキ』だな

    +40
    -75
  • #

    合体したと思ったら即踏み台ってなにこのクソアニメ

    +66
    -40
  • #

    やっぱり制服姿で寝るのね。

    +19
    -8
  • #

    神様はじめました
    やっぱやめました

    +15
    -4
  • #

    ここに来て主人公側たいして描写してなかったツケがきてる

    +30
    -15
  • #

    カナミって人間なの?

    +13
    -4
  • #

    主人公の私欲のせいでラスボスが完全体になっちゃいました。

    +40
    -21
  • #

    これ最後は黄泉が自分の身に姫封印して幽世へって展開か?

    +10
    -4
  • #

    市杵島姫命が姫路と融合したのなら、多紀理姫は可奈美と融合する方向だったら、もっと面白かったのではと考えてしまった
    また負けそうなった時、可奈美の身体を乗っ取るというのも面白かったのではとも考えてしまった

    +29
    -46
  • #

    >>また負けそうなったタギツヒメが、可奈美の身体を乗っ取るというのも面白かったのではとも考えてしまった

    +23
    -42
  • #

    ひよよん…CMでいじられてたせいでイマイチ集中できんかったw

    +7
    -6
  • #

    主人公本気出せば、こんなに強いのなら、最初からタギツヒメ2体融合版倒せばよかったのに、

    +55
    -17
  • #

    可奈美の言動がブレブレで薄っぺらい

    +47
    -18
  • #

    強い主人公って普通、元より強い特別な何かがあったり、
    人一倍努力してたりして強くなっていかない?
    新人にしては強いくらいだと思ってたんだけど、
    なんか可奈美強すぎて嫌いになるレベルだったわ。
    人との融合は化学反応を起こすんだろ?
    でも一人の人間に手も足も出ないのか…
    まさに説得力の無い強さ。あと日和と戦う必要があったのか。
    あんな怖い奴もうラスボスでいいんじゃない?

    +45
    -18
  • #

    ※1※10同じネタしつこいし寒いよ

    +39
    -19
  • #

    ※24
    ちゃんと見てんのか?主人公は寝てる間も精神世界でクッソ強い母親に稽古つけてもらっているという特別な何か+努力があるんだが?

    +21
    -35
  • #

    可奈美はどこのビータですか?
    いくらなんでも、特別扱いすぎる~w

    +25
    -9
  • #

    マイナスついてくれ
    連打でいいぞ

    +11
    -33
  • #

    衛藤 可南美×多岐津姫
    十条 姫路×市杵島姫命
    内里 歩×市杵島姫命
    ・同化者とされる者をチョイスしてみました

    +17
    -27
  • #

    内里 歩×市杵島姫命 ✖
    内里 歩×多紀理毘売命 〇

    +15
    -29
  • #

    主人公が本気出せば2体合体のボス倒せたのにナメプの結果が完全体になられてしまうとかセル戦の王子とおなじやな

    +20
    -5
  • #

    ※26
    逆に言えばたったそんだけしかないんだけどなこの主人公
    描写が薄いからキャラが浅すぎてすごくつまらないキャラになってる

    +39
    -14
  • #

    あまりにも雑に主役TUEEEEEやりすぎて努力したり無理矢理強化したりしてる他のキャラたちがバカみたいに見えてくるな
    ダメな主役の例だな

    +38
    -12
  • #

    ヤベェー、TUEEEEE・・・

    +12
    -24
  • #

    お前ら批判してるのにしっかり見てるんだなwww

    +17
    -42
  • #

    批判するくらいなら見なきゃいいのに
    仕事で見ているとか、審査員ですか?

    +19
    -39
  • #

    ※35※36
    嫌なら見るなしか反論できないあたり作品のクソさが分かるわ

    +28
    -11
  • #

    はいはいどうせ勝つんでしょなショボい戦いだったな…終盤なのにこれは酷い

    +19
    -8
  • #

    とても面白い。今期一二を争うできだと思う。

    +14
    -31
  • #

    確かに
    この主人公?
    好きになれん

    +21
    -6
  • #

    ※36
    そのコメをわざわざ見にくるとかマゾかよ

    +18
    -7
  • #

    魔人ブウの吸収合戦を1話でまとめたみたいな

    +2
    -0
  • #多岐津姫

    完全体の私に敵はいない

    +3
    -3
  • #刀使

    正直、今季で一番好きだわ
    言うほど作画もひどくないでしょ

    +8
    -24
  • #

    ついこの前2体吸収型に瞬殺されてたのにw
    数回寝ただけで3体吸収に勝てるとかww
    これにはサイヤ人も苦笑いだわwww
    この先どんな展開でも可南美の超絶ご都合無双が確定とかしらけるだけだと思うけどwwww

    +32
    -7
  • #

    3つに分けて吸収すればよかったんじゃ?

    +0
    -0
  • #親父1891

    3体吸収しても、胸は変わらず。

    +3
    -0
  • #

    切り合いが見られて満足

    +5
    -13
  • #

    雑なバトルと雑なパワーバランスでひでえ

    +11
    -3
  • #

    各話コメントは結構多いのな。

    +5
    -12
  • #

    俺35の奴だけど、嫌なら見なければいいなんて事は思ってないぞ〜

    +5
    -16
  • #

    俺はお前らが何と言おうと可奈美が好きだ‼

    +7
    -16
  • #

    ※50
    エグゼイドとか例えるなら〇〇だなとか〇〇の如しとか1人で定形連投コメしてる寒い信者がいるだけやでこれ

    +21
    -8
  • #

    クソ主人公のクソアニメ

    +12
    -7
  • #

    可奈美の言動と頭のおかしさって
    しっかり1話目から表現したからな
    切り合いは巫女一番だがIQは下から一番みたいな設定なんだろ

    +19
    -29
  • #

    この支離滅裂さは設定じゃなくて完全に脚本や監督の見せ方の下手くそさの問題

    +32
    -16
  • #

    なんで作品を褒めるコメントに対してのマイナスが多いんだ?

    +1
    -9
  • #

    その程度の出来だからだろう

    +6
    -1
  • #

    最後まで勝ち抜いたもっとも強い女子と真剣交際したい

    +0
    -0
  • Comments are closed.