衛宮さんちの今日のごはん 第6話

衛宮さんちの今日のごはん 第6話「はじめてのハンバーグ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第6話 コメント

  • #

    いい回だ。腹音なりました

    +18
    -13
  • #

    自称料理通の意見求む

    +22
    -7
  • #

    目が死んでいるけど優しい切嗣を見るの初めてだ。
    あと中学生?のタイガー可愛いなw

    +28
    -5
  • #

    タイガー姉さん
    学生時代と現代とで声優代わってて草

    +24
    -14
  • #

    手作りハンバーク、昔、よく作って、食ったぜ!
    ジャンボサイズだがな!

    +11
    -6
  • #

    マルシンハンバーグは至高

    +9
    -4
  • #

    門脇舞以さんイリアの声、何か違和感が、体調悪いのかな?それとも、イリアの声を出すのがきつくなってきたのかな?プリズマの続編もあるかもだし、まだまだ頑張ってもらいたいけど

    +9
    -15
  • #

    相変わらずいいアニメだね~

    +11
    -3
  • #

    ほのぼの系いいね。
    結局、シロウはモテモテってわけだ!
    fate/staynightでみんな生きてたらシロウの取り合いだな

    +17
    -2
  • #

    月イチ、ゆるキャン級の癒し。

    +11
    -3
  • #

    イリアって誰だ定期

    +7
    -7
  • #

    ハーレム系主人公でも唯一コイツは許せる
    本編過酷だし外伝くらいは幸せ続いて欲しい

    +13
    -1
  • #

    月一のほっこりタイム
    見終わったあとに「来月はなんだろうなー」って考えるのも楽しい

    +5
    -1
  • #

    Fate/EXTRAもこんなんで良かったのに

    +11
    -3
  • #

    ※11
    おんなじ釣り針にかかってんじゃねえよと

    +3
    -2
  • #

    毎回ED見ると
    泣いてしまう
    幸せ過ぎる世界観
    みんな幸せ過ぎて万歳!(特にイリヤ)

    +1
    -1
  • #

    藤ねえ声変わりしてるじゃなイカ

    +2
    -2
  • #

    なんだこのショタ可愛すぎるゾ。控えめに言って孕ませたい。

    こんなにほのぼのした家庭なのに、実際3人とも血の繋がりはないんだよな。この世界だったら切嗣まだ生きてそうだ。

    +2
    -3
  • #

    最近ではハンバーグは手ごねしない方がおいしいと
    言われとるね。この先手作りハンバーグはヘラか
    すりこぎで混ぜるようになるのかな?

    +2
    -2
  • #

    この世界を「全て遠き理想郷」と評したどこの誰とも知らないひまコメ投稿者に賛辞を贈ろう

    +12
    -4
  • #

    オープニングがなかった

    +2
    -0
  • #

    学生ふじ姉ちゃんとお姉ちゃんしててかわいい
    なお、大人ふじ姉は・・・

    +4
    -0
  • #

    ふじ姉リリィの声優さん、お休みしちゃうんだっけか

    +0
    -1
  • #

    切嗣さん、この時も心の中でドロドロしてる物と戦ってるんだと思うと、涙を禁じ得ないですなぁ。

    +2
    -0
  • #

    ハサンとマーボーとギルは出ないのかな

    +0
    -0
  • #

    成長が楽しみな少年は、この後娘との壮大な魔術バトルに発展してしまうんですねw

    +0
    -0
  • #

    見逃したー畜生! どこ行っても見れない!!
    DVD出るまで待つか・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.