グラゼニ 第9話

グラゼニ 第9話「教師or反面教師」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第9話 コメント

  • #

    教師最高や~

    +4
    -0
  • #

    仁志自然だった

    +6
    -1
  • #

    アドバイスしたスコアラーの先輩は、すでに職業も違うし、反面教師というか、外部アドバイザーに近い。
    今までピッチャー生活を振り返っての客観的な視点など参考になる点が多そうに思う。
    フォームを変えようが変えまいが、最後のバッターには打たれる可能性は高かったかもしれない。

    +4
    -3
  • #

    ヒロイン出ない定期

    +5
    -0
  • #

    だなw名前すら分からないヒロインを待ち続けて、結局登場しなくてED曲で彼女成分を補充するという謎の中毒症状。なんだこりゃ?

    +5
    -3
  • #

    筋トレだけで球速が上がるなら誰だって165km/h出せるってことになるしな
    140km/h以上を出すには生まれもっての才能が必要なんだな

    +5
    -2
  • #

    このエピソード好き

    +3
    -1
  • #

    そりゃみんなも9話出てこないヒロインが気になるよなw

    +3
    -0
  • #

    出てきてもファーストコンタクトの印象は最悪だがなww

    +2
    -1
  • #

    当落選上のプロが煙草なんか吸ってる時点でパイセンはクビになるべくしてなったんだなと思うわ。
    全員じゃないのも分かってるし、この漫画がいつの時代のものか知らないけど、ちとイメージ悪くね?

    +2
    -1
  • #親父1891

    コントロールと緩急

    +1
    -0
  • Comments are closed.