グランクレスト戦記 第21話

グランクレスト戦記 第21話「粛清」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第21話 コメント

  • #

    粛清って本当の意味は組織名簿から除名する事なんだけどね
    リアルに身内を殺処分してたら
    政府の構成人員の二割以上が消えた愉快な国がな・・・
    同じ展開になりそう

    +10
    -11
  • #

    連合、同盟、条約が同盟を結んだ
    まさに三国同盟って感じだな

    +14
    -15
  • #

    アイシェラの戦闘能力がた落ちかぁ好きなんだけどなー。
    プリシラはやってくれると思ってた!

    +14
    -10
  • #

    携帯使用不可に

    +18
    -6
  • #

    あのテオが人の言葉遮って強い言葉を言うようになった

    +4
    -5
  • #

    お父様も特務機関員だったりしないものか。

    +10
    -6
  • #

    >聖院教団に入りませんか?
    入ります。是非とも入りますw

    次回の「聖杯」が凄く気になりますね~

    +6
    -4
  • #

    魔法師だから魔法師協会に従うって帰った数人
    その協会が争乱を起こしてるって知ってるのに従うって
    どうなんだろうな
    うちはイスラム教なんで過激派の犯罪にも加担しますって
    感じか? 理解できんわ・・・

    +9
    -5
  • #

    娘じゃ嫌だって、どうゆうこと?

    +3
    -2
  • #

    既得権の放棄、、抵抗するよね
    真に平等・平和って難しいな

    +3
    -4
  • #

    アイシェラ主人公庇って死ぬフラグ?邪紋なくてもアイシェラさん最高にきれい…

    +1
    -1
  • #

    >>9
    シルーカを殺そうとした一件だけならただ恨んだり憎んだりするだけのはずが、アウベストと一緒にいる時は目も合わせず落ち着きがない。それとシルーカにアウベストは父親であり家族だと諭された直後に娘じゃ嫌という言葉を合わせて考えれば、答えはアウベストに対する恋愛感情だと思うんだが。

    +7
    -0
  • #やすやすの森

    アイシェラはルシーカを守り戦死する。→死間際に養父アウベストに本当の思いを伝える。→本当の家族となった。→みたいな🚩

    +2
    -1
  • #

    どうもあの親父の目が気になる
    心が見えないというかなんか怪しい

    +2
    -0
  • #

    >>原作未読者ならよく分かったと褒めてやりたいところだ

    +2
    -0
  • #

    ※14
    家族大事感を露骨に出てくるし
    いきなりお父様お父様ってベタベタ気持ち悪いと思ったらそういう事なのか?

    +2
    -0
  • #

    ああ、やだやだ。浮気女を簡単に許すのも、それを当たり前のように受け入れている民も。

    +1
    -0
  • Comments are closed.