Lostorage conflated WIXOSS 第9話

Lostorage conflated WIXOSS 第9話「接触/鍵と鍵穴」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第9話 コメント

  • #

    9話にしてようやくすず子初バトルか

    +3
    -0
  • #

    るう子…おバカな子…

    +10
    -1
  • #

    奇をてらい過ぎてどんどんつまらなくなってるな

    +6
    -2
  • #

    おもしろそう

    +3
    -0
  • #

    どっちやねんな??

    +1
    -1
  • #

    くそっ すきな方に性的な悪戯ができるという事ならば
    すずちゃん一択なのだが
    るぅこにも負けて欲しくはないし
    二人が戦うなんてなぜこんなことに

    +4
    -2
  • #

    いやいやルー子さん
    あんなの信じるなよww
    カード盗まれたならまだしも、中から消えたんだから

    +4
    -0
  • #

    マジバトル禁止。揉めたらコインで、だろ?

    +2
    -2
  • #

    一期主人公(るう子)vs二期主人公(すず子)

    +4
    -1
  • #

    電話繋がらないなら、メールかラインしろよ。
    というか、今時の女子高生なら電話の前にするだろう。

    +0
    -0
  • #

    selector の頃は大好きだったのに、本当ゴミ作品になってしまった。
    脚本の人反省して…。

    +2
    -2
  • #親父1891

    ルー子さん、何故、スズがタマを持ってると思うの?もうちょっと考えろよ、無理やりすぎるだろ。

    +0
    -0
  • #

    お粗末な展開だとは思うけど設定のガバさは1期の時もだったからな…
    るう子はあまり頭良い感じじゃないしタマ関係だから騙されるまではアリ、連絡つかないのは皆さん女子力低いっすね…

    劣化したように感じるのはやっぱ一期の時と違って、願いなんて叶わない無為なバトルって分かってるのもあって全体的に陳腐な印象を受けるからかね

    +0
    -1
  • #

    ルー子は男の言葉を素直に信じるタイプなんだよなぜなら周りには足臭アニキやかづきのようなナイスなガイしかいないからな|・ω・`)フムフム

    まあSelectorを100回以上はリピート視聴しているおれからいえるのはLostorage前期は2回くらいリピートしたかな?これはまだ一回だけね
    バトル描写が増えすぎこれじゃなんかの販促アニメみたいじゃないか

    あれだけハイテンションキャビンWIXOSSだったうp主も扱いに困ってこれの金曜深夜うp時は前週コメントでお茶を濁してコメント更新も木曜日までしないwとかねもう相当な苦行なんだなと察せる

    Selector好きならぜひ魔法少女サイトをオヌヌメしたいね(1話は除く)

    +0
    -2
  • #

    ここでようやく1期キャラと2期キャラのクロスオーバー達成!1期の眼鏡は2期の眼鏡と、1期の主人公は2期の主人公と。
    ついに1期主人公と2期主人公のマジバトル開幕!
    楽しみですね~!

    +2
    -0
  • #

    いやいやバトルにならないでしょ
    なっても第三者の介入で、ノーゲームになるのがオチ
    とりま、るぅ子が最強なのは間違いない

    +0
    -0
  • Comments are closed.