魔法少女サイト 第9話

魔法少女サイト 第9話「神は僕を見離さない」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第9話 コメント

  • #

    にじみん無能すぎだろwwww

    +157
    -215
  • #

    終わらないフラストレーション

    +71
    -208
  • #

    歌も良くて最初は面白いと思ったけど最近つまらなくなった。
    なぜだ!

    +150
    -233
  • #

    おぅ
    あのクソ兄貴これで死んだか?
    ていうか新キャラか

    +41
    -33
  • #

    感動風に演出してるけど
    奴村の忠告聞かずに勝手に暴走して犬死にしたにじみん

    +71
    -170
  • #

    兄貴退場か
    このアニメは変態兄貴で持ってたようなもんなのに・・
    もう見る価値なくなるなぁ

    +135
    -222
  • #

    イライラさせるアニメ…そして、エンディングの精子である

    +126
    -207
  • #

    兄貴
    「バァ~・・」

    +57
    -13
  • #

    兄貴の名言
    1「不味い・・屑メス共が~~!!」
    2「あ・・・ビックリさせるから切っちゃったよ」
    3「こ・・声が・・この糞ゴミアイドルが~」
    4「この僕こそが選ばれた人間なんだ~~いや・・僕こそが神・・」

    +44
    -22
  • #

    兄貴が消えて寂しいぜ!!

    +33
    -20
  • #

    もうギャグパート終わり?

    +25
    -27
  • #

    これから要君はイケメン刑事さんに掘られることになるのでお楽しみにね^^

    +33
    -16
  • #

    兄貴頼りのギャグアニメだよなこれって

    +37
    -33
  • #

    お前らアニメが面白くなかったからって低評価付ける遊びするのやめろ

    +22
    -32
  • #

    みれない

    +21
    -7
  • #

    兄貴より兄貴の声優の方が凄い件

    +85
    -9
  • #

    次回は出だしホモセックスから始まるのか?

    +24
    -7
  • #

    主人公が死ぬ最終回だったな…お前らお疲れ

    +14
    -12
  • #

    股間を押さえながらの命令に笑ったよw

    +27
    -7
  • #

    にじみんのパンツの効果は、耳栓で防げないのか…?

    +37
    -8
  • #

    主人公が死ぬわけないでしょ…だって神だし

    +19
    -16
  • #

    小雨ちゃんの牛乳の飲み方かわゆ~
    と思ってたら牛乳瓶が伏線だったとは

    +21
    -2
  • #奈々瀬麗華

    要の声優さんが凄すぎて()というか死んだのにまだ予告やるのか
    もう見たくない
    まあ声優さん好きだし良いけど

    +18
    -7
  • #奈々瀬麗華

    ♯5
    忠告したの奴村さんじゃなくね?

    +21
    -6
  • #

    いま9話からみはじめたサッパリわからん(‘ω’).。oO(?????????)
    でもいい魔法少女アニメと直感した

    +24
    -6
  • #

    取り急ぎ金髪がピロインなのは把握できた
    シリーズ構成がピンドラ共同原作の人で笑ったわ

    +12
    -7
  • #

    まどマギとまほいくでは今んところ主人公死んでないけど魔法少女サイトはどうだろう?
    この狂気な世界で生き残ったらたいしたもんだが彩はまどかやスノホワみたいな強さはないのでお手並拝見

    +13
    -2
  • #

    かわいいな

    +9
    -4
  • #

    >27
    ヒロインばかにしとんの?
    強さないて何を根拠に言うてんねん
    そこまで言うて生き残ったら
    朝霧の前で土下座せなあかんで
    ヒロインちゅうのは底力があんねん
    まどかとスノーホワイトが証明してくれたわ
    朝霧も証明してくれるはずや

    +11
    -11
  • #

    OPで主人公が頭バンしてるから生きるとしても結構ギリギリの攻防になるかも。魔法少女アニメ史上最も恐ろしい世界だから。最後に勝つのは魔法少女かサイト管理人か。

    +10
    -4
  • #

    とりま兄貴はいらん
    もとはといえば兄貴のせいでヒロインはいじめられ全ておかしくなって行った
    ダントツでクズは超正論

    +13
    -9
  • #

    にじみん逝っちゃったか・・・
    まあ話していい事と悪い事判断できずにクズ兄に喋った結果なんだが、なぜ操られる前からあそこまで詳細に仲間の能力まで説明してたんだか

    +11
    -4
  • #

    つまんな

    +8
    -13
  • #

    自販機のある家って俺見たことないわスゲエ

    +14
    -5
  • #

    兄貴は悪でしょうがないけどこいつら寿命減るとわかってて魔法使い過ぎてるから心の底から共感できねーんだよなぁそのまま行ったら遅かれ早かれ命を落とすことはわかってたのに

    +7
    -8
  • #

    カッターの刃を思いっきりにぎるとか・・
    いたそう・・
    正に生きるか死ぬかの攻防になってきた・・・

    +8
    -2
  • #

    にじみん暴走ハッピーエンドルート

    +7
    -1
  • #

    兄貴を簡単に家の中に入れんなよと思ったがパンツで警護の奴らを操ったんだろうなと勝手に予想

    +8
    -2
  • #

    Bパートの兄貴の顔wwwwwwww
    顔おもしろすぎwwwwww
    ここ数年で一番笑ったwwwww
    笑うわあんなのww

    +8
    -5
  • #

    喉への攻撃は確かにパンツステッキの弱点
    命令できなければ全く意味を成さないステッキだからな
    咄嗟の判断で喉を狙ったにじみんすごい

    +17
    -5
  • #

    さりなちゃんが出てこないが温存でもしてるのん?10人いるのに9人で戦うとかなめすぎじゃないのん?

    +9
    -3
  • #

    おまえらの低評価なんざどうでもいいです
    でもこれだけ朝霧ちゃんは俺の嫁
    ありがとうございました。

    +6
    -9
  • #

    要がとりあえず退場となったけど、あの性格からしてパワーアップして復活しそう。

    +8
    -4
  • #

    冒頭で、はうーー!言うてたのにw

    +5
    -2
  • #

    兄貴しんで単なる糞アニメになったな

    +5
    -3
  • #

    穴沢虹海二等兵ノ自ラノ身ヲ顧ミナイ勇敢ナ特攻ニ対シ
    敬礼!
    弔銃隊控ヱ筒
    射撃用意!!!

    +3
    -2
  • #

    兄貴帰ってくるって信じてる!

    +5
    -2
  • #

    お前ら&糞兄貴
    つ類は友を呼ぶ。

    +6
    -2
  • #

    彩のやめてが、少しだけイラつく…。そろそろ彩が自分一人で魔法少女としての行動を起こして欲しい。

    +8
    -4
  • #

    兄貴は回想も全てが面白いw
    もっこりと顔芸w存在がギャグだわw

    +8
    -3
  • #

    清春とにじみんがやり取りしてるのに気づかない兄なにやってんだよまったく隙作ってんじゃねぇよ

    +2
    -3
  • #

    事情も話さずに仲間を操って特攻させるとか最低すぎひん?>女装魔法少女

    身体能力強化のくせに首しめられたくらいであうあう言ってんじゃねえよ。

    親友の仇とじゃれあってたくせに意味不なキレ方してすんな。まあ冷静なにじみんじゃ勝ち目なかっただろうけど。

    +6
    -1
  • #

    床が畳+周囲にテーブル等なし+壁からも離れている状況でどうやって牛乳瓶割ったんだ?????

    +4
    -2
  • #

    俺の記憶違いじゃなければあのピンク眼鏡て殺人鬼だよな。なんでまだのうのうと主人公側におるん?魔法少女のリスト(しかもキルリスト)とステッキしか利用価値なかったはずだろ?

    +5
    -0
  • #

    兄せっかくイケメンだったのに今ではきもい精神異常者オバケみたいになっとるw
    デスノのライトも最後こんなふうに顔芸してたな
    色々とライトに似とる

    +6
    -4
  • #

    EDの精子は兄貴の精子だったんだなwww

    +8
    -5
  • #

    兄貴がホモ屋敷から脱走する話は第二期になりそうね
    2期があればだが・・・

    +6
    -1
  • #

    にじみん・・・冷静に操られたフリして
    みんなからステッキ奪う時にそのステッキで何とか・・・と思えば、カッとなるとかさぁ・・・馬鹿すぎだよ;

    +3
    -1
  • #

    >>53
    だよね、肉体強化してあんな猛スピードで走れるのに
    普通の速さで牛乳瓶で刺す事ができるとか

    +3
    -0
  • #

    なんかアニキ言ってること無茶苦茶だな
    にじみんがクビくくるのがもう少し早かったらアニキ助けられずに死んでただろ
    用済みとか言ってたにじみんにアニキ助けられてるし、どこが先を見据えてるんだか
    アニキがそこまでおかしくなっちゃってるってのを表現したいのならそれはそれでいいけど

    +4
    -1
  • #

    にじみんのアウトより兄の安否を心配する声が多いことに笑う。いやいいキャラしてるけどさww
    Cパートの台詞は、神殺す→俺は神を超えた→兄貴ラスボスフラグか?

    朝霧妹がキャンキャン吠えるしか能が無いクソうるさい小型犬に見えて仕方ない。

    +2
    -4
  • #

    そんなにみんな朝霧彩嫌なの?別に俺は好きやけどな~
    兄貴死んでほしい

    +7
    -6
  • #

    つまんない

    +6
    -5
  • #

    身体能力強化って、オリンピックの金メダリストより早く
    プロレスラーや相撲取りよりも力が強いってことだろ?
    何故兄貴生きていられる

    +4
    -3
  • #

    来週はクソ兄貴がメス調教されてるところが見れるのかなー
    とっても楽しみだわー
    兄貴はそのくらいの生き地獄を見てもいいと思うのー
    一生イケメン刑事さんのメス豚として生殺しで生きてね♡

    +2
    -0
  • #

    兄貴はネタキャラとしては優秀だからなぁ
    このアニメシリアスはかなり退屈だけど
    兄貴のギャグだけは面白い

    +2
    -3
  • #

    兄貴の能力て、耳栓してイヤーマフしたら防げないか?
    お嬢の家金持ちそうだから全員分買わせればいいかと

    +5
    -0
  • #

    ゲス兄貴のキャラが濃過ぎるせいで・・・
    他の内容が全然頭に入ってこないwww

    +2
    -1
  • 美炭貴一朗

    >28
    美炭刑事 「うん、そうだね。要君はかわいいねっ♥」

    +3
    -1
  • #

    透明人間だれ

    +0
    -0
  • #要

    お兄さんがいないこのアニメなんて見る意義が消えた

    +4
    -3
  • #

    鬼畜Sニキがキモオタをぱんてぃー穿きながら虐げるのは笑う。どいつもこいつも救いようがないくらい気持ち悪ヴぉぇええw

    +2
    -0
  • #

    変態と化した一方通行にみえた

    +4
    -0
  • #

    まるでアクセロリータが変態じゃないみたいな言い方だな

    +5
    -0
  • #親父1891

    残りの寿命を表示して欲しいな

    +1
    -0
  • #

    兄貴もう終わりかよ。一人づつ残虐に殺害するの期待してたのに。せめて3人くらい殺して欲しかった

    +2
    -2
  • #

    パンツは回収されたのか?
    だと誰がどのようにどんな表情でどんな言葉を発しながらどのくらいの時間をかけて脱がしたんだろう

    +3
    -0
  • #

    あの終わり方なら死んでないやろ

    +1
    -0
  • #

    感動的な死を演出しようとしてるのだけれど、直前の無能すぎる突撃が全てを台無しにしてる

    +1
    -0
  • #イクス

    管理人の代表が始末したしアイテムがないあの男
    は助からないだろう。(予告では出ていてもですが)

    +1
    -0
  • #

    典型的な感動ポルノ、ただそれだけではない気もする。エログロも「感動」のスパイスだから深刻さもなくギャグになってしまってるんだけど、朝霧の言うことには時々なにか気付かされる部分があるな。
    5話でさりなに奴村が朝霧にかまう理由について見下す相手が必要だからといったけどそのことについては別に反論しないんだよな。ただ奴村を守らなきゃって言うだけで。で、彩にイジメられてる方の気持ちが分かるかと聞かれたさりなが朝霧の気持ちなんて考えたこともなく気持ち悪いと切り捨てるんだけど、そのあとも何も言えずに泣き崩れる。抗弁すべき肝心なところで彩は何も言えないというのはなんか妙にリアリティがあったな。さりなも元々は彩と仲良くなりたいと思ったから自分たちには反応しなかった彩が奴村の件では必死になってるのを見て切れたんだろうけど。
    8話でも寿命が尽きかけてる奴村にありがとうって言うだけで寿命の件だとかステッキを使うなだとかは言わない。彩がそういう性格だといえばそうかもしれないけど奴村やマジックハンターの性格も一貫しないのは知らず知らずのうちに影響されてるからだろ。

    +1
    -0
  • #

    この時点では最期まで笑顔でいてもらいたいから伝えないスタイル

    +1
    -0
  • #

    良いにじみん最終回だった。兄貴乙

    +1
    -0
  • #

    前から気になってたけどパンツステッキって洗濯できるの?できないなら凄い汚いなw

    +2
    -1
  • #

    なんでエンディングは開幕から精子飛ばしてるの?

    +0
    -0
  • #

    漫画ではパンツ干してる絵があるから洗濯可と思われ

    +1
    -0
  • #

    普通に兄ちゃん可哀想すぎるわ、一番不幸じゃねぇか

    +0
    -1
  • #

    兄ちゃんも二次民もキャラ濃くて好きだったのになぁ
    この先面白くなくなるのかな

    +1
    -1
  • #

    二次民斬られても硬化しなかったけど、兄貴咄嗟に刀振ったから能力発動できず、ただの刀として使用したってことなの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.