LOST SONG 第10話

LOST SONG 第10話「覚悟の歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第10話 コメント

  • #

    アルどんだけ腕力強いんだ!?

    +13
    -8
  • #

    歌を捨てたら
    捨てられた歌が赤ん坊になりました
    頭がおかしくなりそうだ・・・

    +12
    -5
  • #

    うーん・・・
    話としては面白いのだろうけど
    脚本とか演出のせいで全て台無しになってる感じ

    +25
    -4
  • #

    久しぶりに来てみたらリンおまえまだ生きとったんかいワレェ!

    +20
    -6
  • #

    捨てられた歌が赤ん坊になりましたってのは、
    リンがまだ子供だから聖剣が気をきかして、
    赤ちゃんはコウノトリが運んで来る的な比喩で
    表現しただけで、本当はフィーニスの身に・・・

    +9
    -5
  • #

    リンは人間じゃないって事だよな。。。

    +21
    -3
  • #

    設定だけが泳いで演出もシナリオも大幅に追いついてないクソアニメ感

    +30
    -6
  • #

    なんかもうめちゃくちゃだな…とりあえず超展開っぽいことをして話題になりゃいいやな安い作り

    +22
    -3
  • #

    ループものだったのね

    +19
    -7
  • #

    ?過去世のリンは実体じゃないのに部屋出るとき扉を開けたか?

    +5
    -2
  • #

    コラ!一騎討ちの最中に横から話しかけるんじゃない!

    +6
    -0
  • だるいなぁ

    要するに、ロストソング=リンでおけ?

    +10
    -0
  • #

    フィーニスが捨てた癒しの歌がリンの正体っていうけど
    4話目で普通に歌ってるよね

    +2
    -6
  • #

    それは過去のフィーニスじゃね?

    +9
    -3
  • #

    クソアニメって言いながら皆ここまで見て来てるのにツンデレを感じるww

    +6
    -13
  • #

    切るほどつまらなくも無く
    褒めるほど面白くもない

    つまり暇つぶしには悪くない

    +6
    -7
  • #

    あれ?そういえば馬鹿王子はどうした?最初のフィーニスに滅びの歌をくらったのは覚えているがそのころはリンはいなかったんだろ?牢屋に入れられる直前リンと王子の絡みなかった?記憶違いだったらスマン。

    +6
    -0
  • #

    最初のフィーニスとヘンリーは
    過去と未来が入れ違いで描かれてたんだと思うよ

    現在のヘンリーはリンには会ったことがあるけど
    フィーニスに初めてあったって言ってるし

    +2
    -1
  • #

    所々挟まれるお間抜けなシーンなんとかしてくれよ
    全然おもろないし邪魔

    +13
    -3
  • #

    訳分からないこと言ってる人いるいえど
    8話以前は
    フィーニス=過去、リン=現在を見せてただけでしょ
    フィーニスのところにいたレオボルトは現在のレオボルトのご先祖様

    +0
    -2
  • #

    伏線の貼り方回収の仕方が絶望的に下手
    何がしたいかはなんとなく分かるけどハァ?としかならない

    +13
    -2
  • #

    ※20
    ご先祖様って訳でもないだろ

    +3
    -1
  • #

    覚悟の歌って何を歌ったんですかねぇ

    +2
    -0
  • #

    馬鹿王子ってルードのことじゃない?そういわれればどうだったかな。

    +3
    -1
  • #

    ルードは6万年前の終滅の歌で隕石にやられて死んだんだろ

    +4
    -1
  • #

    あれ?おかしくない?
    馬鹿王子がフィーニスの歌で敵国を攻撃した時、その事を知ったレオボルトがフィーニスを探しに馬を走らせてる姿をリン達が目撃してるけど、目撃したレオボルトはフィーニスを探してるレオボルトじゃないってこと?

    +2
    -0
  • #

    パッピーエンドに向けて流れ始めたな

    +2
    -0
  • Comments are closed.