メジャーセカンド 第9話

メジャーセカンド 第9話「光の思い」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第9話 コメント

  • #

    なんばしよっとかぁ!!

    +11
    -14
  • #

    2あはぁーん

    +18
    -15
  • #

    今回神回だな

    +20
    -8
  • #

    とし君俺の電車賃も出してくれ~~

    +15
    -11
  • #

    うわ。。オープニング歌ってる人歌へた><>< なにこれ。。

    +19
    -7
  • #ドM

    OPの歌は100回聞けばクセになる荒さがある。もう上手い人が歌っても違和感が出るくらい馴染んだよ

    +10
    -6
  • #

    グンマーから神奈川だとパスポートや飛行機、途中で宿泊もあるし、お金かかるね。トシくんしかできないサポートだね

    +7
    -10
  • #

    アッネすこ

    +10
    -7
  • #

    清水の声優さん同じ人だけど声変わったね!おばさん声をイメージしてるのかは分からないが声は変えないで欲しかったな!!
    やはり佐藤家はいつもダークな展開が多いね!
    まあそこがまた面白さを引き立たせる役目なんでしょうけど!

    +8
    -3
  • #

    ※1
    グンマーは九州にあったのか

    +3
    -5
  • #

    作者は佐藤があまり好きでないんだね。主役級を張れるキャラは二人居ると困ると見える

    +6
    -2
  • #

    小学生編でケガさせるからな>佐藤 光 

    +7
    -3
  • #

    前作では大活躍したからええんでない?前作では寿也がホームラン決めて五郎で締めるっていうのがつまらなかったけどさ、なぜキーンをレイダースに移籍させたのか(

    結局は五郎と組ませたかったからキーンを捨てた作者はゆるせんかった

    +2
    -2
  • Comments are closed.