あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話「終わりのない夢とナミダのコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話 コメント

  • #

    ピ―ターって先生だったのか

    ARIAの黒猫姫屋のヒメ社長

    +10
    -3
  • #

    分かったから海に潜ってくれないかな

    +14
    -2
  • #

    一本取られたけど三話構成はキツい
    それと女作者特有のオナニー感

    +14
    -8
  • #

    なんだろう、この人気の無さは
    オリジナル脚本でARIAを作れば良かったのに

    +3
    -0
  • #

    ひどい脱線だ・・・つまらなかったよ

    +6
    -2
  • #

    「あまんちゅ」でやる話じゃ無いな…

    +7
    -8
  • #

    教え子の縞パンで甦る担任の夢。
    反吐が出るで候。

    +5
    -0
  • #

    冬に潜れとか無茶があると思うんだけど

    +1
    -3
  • #


    ドライスーツを着れば普通に潜れる。
    流氷の下を潜るダイブとかあるくらいだから。
    プロとかでなくてごく普通のダイバーの話。
    ま、それなりの経験はいるけど。
    自分は100本くらい経験したのちに流氷ダイブを経験した。

    +2
    -0
  • #

    こういう話は求めていないなあ。
    どういうつもりでこの話を突っ込んできたんだろうねえ。
    原作にあるのか?

    +6
    -1
  • #

    こういう話こそ天野こずえの作品って感じがしていいわぁ

    +10
    -4
  • #

    よかったよ
    これが作家本来の持ち味なんだな

    +3
    -2
  • #

    終わらない迷走とナミダのコト・・・

    +1
    -0
  • #

    ARIAから原作とアニメと観てる人で同じ気持ちの人いると思うんだけどさ、色々言いたいことはあるけど一言でまとめると
    天野作品さとじゅんに任せたらダメだってば…

    +3
    -4
  • #親父1891

    いい話風だが、きっかけはJKのブルーストライプだからな

    +2
    -0
  • Comments are closed.