ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番Ⅱ

ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番Ⅱ


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番Ⅱ コメント

  • #www

    9.5話wwふざけるな

    +74
    -12
  • #

    最近微妙な話が続いてるのにこれかよ
    もう皆離れてくんじゃない?

    +110
    -17
  • #マックイーン

    いやまじフザケンナ

    +85
    -22
  • #

    デブのドヤ顔見せられる罰ゲームやろこれ

    +72
    -26
  • #

    制作サイドも話の落としどころに困っているのかもしれんが、制作サイドに声を上げて言いたい、視聴者をなめんなよてめ-。

    +71
    -16
  • #

    プレイバックⅡwwwwww
    2回もいらね

    +80
    -12
  • #

    こんなものアニ〇-ジュとかニュ-〇イプとか本でやればいいんじゃね?
    デブがわざわざ地上波使って回顧録ってどうよ

    +72
    -16
  • #

    声優さんが入院してる影響?

    +54
    -10
  • #

    もう3回くらい本編抜いてるよな。はっきり言って制作には興味ないんだよ、アニメが見たいだけ。

    +56
    -16
  • #

    *8
    マヂだったらシャレにならんな。
    出られない分の脚本変更して無理矢理終わらせる算段とかしてるような状態だと悲しいな。

    +38
    -16
  • #

    あと数話しかないのに綺麗に終われるのか?
    多分無理だろうな

    +35
    -9
  • #

    低発進から急上昇して急降下

    ある意味凄い作品

    +36
    -9
  • #

    「もうちょっと時間ちょうだい」?
    こんな特番を放送して制作時間を確保しているから
    アニメの時間がなくなるんだ。
    最低の制作陣。

    +37
    -14
  • #

    戸松遥の肩だしが見れたから許す()

    +50
    -12
  • #

    おーおー。またやったな?
    盛り上がりのあとにやるならまだいいが、先週の見せといてよくこれできたな。

    +27
    -10
  • #

    こういうのは終わってからやるもんだ

    +61
    -5
  • #

    戸松遥の太ももと肩があったから許してやるだけだからな。

    +28
    -8
  • #

    諸事情あんだろ。明らかに緊急措置なタイミングだし。ガッカリしたけど仕方ないわ。

    +27
    -10
  • #

    ワイは、待つで!いいのん作ってやー!

    +33
    -7
  • としあき

    作画が間に合ってないんだろうな
    頑張れスタッフ

    +31
    -5
  • #

    なんか、作画とか脚本とか通常の“作業”じゃないとこにトラブルがあった予感がする。
    クオリティの劇的低下が無いのに突然の特番とか不自然過ぎる。前回の特番はセットまで組んで計画的に入れたものっぽいけどさ、今回のはちょっと….

    +19
    -4
  • #

    裏が表に出たら白ける
    裏方は見せない方がかっこいい
    表舞台を輝かせてこその裏方の魅力
    それはさておき戸松さん美人さん

    +26
    -3
  • #

    いやまあ制作あってこそのアニメやし、ワイは舞台裏がちょっと見れて面白かったやで?いつもアニメはメタい視点で見てるせいかもしれんがな
    たとえば金閣寺読んだら自然と三島由紀夫のことも知ろうとするやろ?

    +19
    -7
  • #

    落としちゃったか・・・

    +15
    -3
  • #

    話数足りんのかね?
    ちゃんと終わらせるつもりあるんだろうなあ?

    +21
    -4
  • #

    怒り心頭なのは皆と同じなんやけど、改めて確認したんやけど、戸松さんてやっぱツルペタなんやな。

    +25
    -5
  • #

    ※11
    A-1「ドロドロさせすぎた、もうまとめられない」
    トリガー「まかせろ、勢いで一話でまとめてやる」

    +12
    -8
  • #

    眼鏡かけたジャバ・ザ・ハットがなんかドヤ顔してたな

    +14
    -4
  • #

    シュタゲはダイジェストとかやらないから偉いなあ

    +29
    -2
  • #

    全て作ってから世に送り出せよ。

    +19
    -7
  • #

    太ましいのに撮影するならパンダの着ぐるみ着せるなどで誤魔化せばいいとひらめいた

    +13
    -3
  • #

    制作追いついてないから特番で誤魔化してる感じしかしない
    最近のアニメは声優のスケジュール優先にして録音かなり前倒しでやってるらしいし
    アフレコ用のラフ画別途に作らせたりしてるからこういうことになる
    もう少し制作現場の環境良くしてあげないと日本のアニメに先がないように思えるわ

    +12
    -2
  • としあき

    米23
    その例えはどーかと思うが
    三島って当時の作家としてはかなりメディアに出たがりだったが
    私生活とかの私的な裏側をほとんど見せなかった
    「見せたいものしか表に出さない作家」だよ

    +9
    -2
  • #

    続きは円盤で

    +4
    -5
  • #

    よし、今週は観なくて良いな

    +12
    -2
  • #

    そやな、時間稼ぎ回たしな。
    なんならここで見るの止めても構わんな。

    +6
    -2
  • #

    製作側のスケジュールのために総集編を放送して
    それが本編にカウントされ円盤にも収録されるよりは
    こういうほうがマシなんじゃない?

    +8
    -1
  • #

    *27
    最終回だけ中島かずき脚本ですね?わかります。

    +8
    -2
  • #

    糞!トラブルでも放送しとけ

    +8
    -2
  • #

    最近ほとんどロボット出てきてないのに作画が追い付かないとか無いやろ

    +4
    -4
  • #

    ダーリン、BEATLESS、ソードアート

    今期の総集編ヒドいな

    来期にこの流れが来なきゃいいが

    +8
    -3
  • #

    こんなに総集編ばっかりだすなら、アニメ業界は10年前みたいに、1クルー24話構成、20種類ぐらいにして声優と絵、構成のクオリティーを安定させた方がいいよ。 そうすれば、A1○クチャーみたいに過労死だしたり、制作が追いつかなくことがなくなるのもなくなるんじゃないのかな? それに、ネットが原因で円盤売れなくなったと言っているが原因はそれだけでなく、最近のは、たいして面白くもないような漫画やラノベが簡単にアニメ化して円盤売っても、売れるはずもなく、売り上げ落ちていると言っている。

    +44
    -3
  • #

    SIROBAKOで描かれていたいわゆるちゃぶ台返しみたいな、かなり上のレベル(脚本など)で強い軋轢があったのかもしれないな。スタッフをもう一度見直したら、個性の強い連中がくつわを並べているので、ハンドリングを間違えたら勃発する可能性大だと思うわ。

    +8
    -3
  • #

    わずか三話で又特番かよw
    特番で話数削られないなら別にかまわないけどねw

    +10
    -1
  • #

    まさかとは思うが劇場版で最終とかにならんだろな

    +10
    -1
  • #

    こういうデブが作ってるのかーとか、イメージ壊れるから裏側は知りたくない

    +11
    -2
  • #

    アニメ見ようと思ったらおっさんが出てた
    制作側の事情なんかどうでもいいわ

    +8
    -3
  • #

    ビートレスと同じ流れだなw

    +6
    -2
  • #

    全24話? これおわんなくね?

    +8
    -1
  • #

    もう見る気伏せる!

    +10
    -1
  • #

    こんな事をするくらいなら最初から1クールで集中してやればいいじゃん。
    ただでさえ微妙な人気なのにバカだねー

    +7
    -1
  • #

    こんなもんはあとがきとか放送秘話としてやる内容だろが。放送クールの回数埋めに必死こいてるんじゃねーよ。

    +8
    -1
  • #

    そこでエヴァですよ
    大事なのはやっぱりキャラ
    万人受けするキャラと神曲に安定したシナリオあればゲーム、アニメ、パチスロ化できるだろ

    +3
    -5
  • #

    視聴者さん達はソンナモノ望んでいません❗
    円盤の特典映像でやってください。

    +8
    -0
  • #

    ジャンプ+では、ナインズ達は両性具有であることが発覚!

    +1
    -0
  • #

    月並みだけど
    創作って大変
    この監督ほか感謝しかないよ、俺
    外野を気にせず好きにやってくれ

    +7
    -6
  • 今期春アニメ開けて進んで行ったらなんだこれ多いぞ
    夏どうなるかわかんないのに{~-~}

    +2
    -0
  • #

    「間に合わないので待ってください」とストレートに休載宣言してくれた方が潔く感じる
    裏側とかは特典でやるものじゃないだろうか
    最後まで見ないと良作かどうかわからないから見るけど、テンションは下がるな

    +10
    -1
  • #

    昨年くらいから予兆はあったが
    今期は異常
    早く手を打たないとこの業界マジでまずいだろ

    +10
    -2
  • #

    万策尽きたぁぁぁぁぁなの?

    +3
    -2
  • #

    お前ら文句ばかりはよく言うぜwww

    +4
    -4
  • #

    エヴァンゲリオンより上の世代は、 こ の 程 度 の こ と に動揺などしない。

    +1
    -1
  • #

    *62
    その時代は“ブッ壊れてるけど放送された”けど、今は“そもそも出来上がらない”・“マヂで人が死ぬ”・“貧乏のレベルが生死に関わるライン”だからなぁ。
    メータ辞めて田舎へ帰れば何とかなった頃と状況が違い過ぎて(涙

    +2
    -0
  • #

    話ちゃんとまとめてくれるなら、もう最終回は映画で良いよ。
    ストーリーも動画も、クオリティ犠牲にされたらたまらんわ。

    +0
    -0
  • #

    このデブが木下監督(SHIROBAKO)の元かと思うくらいの印象でしかない総集編でしたまる

    +5
    -0
  • #

    >42
    >1クルー24話 
    www
    お前何が言いたいん?

    +2
    -0
  • #

    乱暴された直後みたいなファッションだな。
    この格好の女性とキモ豚おいらが2人でいるところに誰か来たら、即通報だわww

    +4
    -1
  • #

    やっぱり福福しいひとがでてくると癒される
    俺らと同じ見た目だから安心して任せられるね.+:。(´ω`*)゜.+:。

    +4
    -1
  • #

    ※66
     
    ※42は[1クール=1期放送分]と誤解している予感。

    +2
    -0
  • #

    ※56
    視聴者を外野と思う制作者って何か嫌だな。

    +0
    -2
  • #

    もう続きは円盤でいいよ、こんなやつらに見せる価値なし

    +2
    -0
  • #

    見ないでここのコメントだけで十分だな
    キルラキルみたいにアバンで終わらせたら良かったのに

    +2
    -1
  • #

    ここのコメントよりは映像の方が質がいいぞ。
    相手は仕事だからな。 何の責任もない駄文を読んで満足できるような感性なら真剣に取り組んでいる人の言葉を聞いたら感動するんじゃね。

    +0
    -3
  • #

    錦織は中途じゃなくプロパーでガイナックス入社だったのか
    じゃあ前回NERV回はセーフてかどんどんやっていい

    +0
    -1
  • #

    しょうがないけど…ねぇ

    +1
    -1
  • #

    間に合わなかったから特番と思い込んでいたが
    これ四部構成って前から言われてたよな
    意外と計画通りのインターバルだったんじゃないの?
    おれも今朝まで忘れてたんですけどね

    +1
    -1
  • #

    アニメ業界アニメーターも予算も枯渇しているって噂本当だったのかもしれないな

    +0
    -2
  • #

    枯渇してたら毎期100作品前後も放送されているわけなんだよなw
    粗製濫造ともいえるし作画レベルからテーマの幅といったものまで全般にゼロ年代より確実に向上しているともいえるけどな
    個人的には今は日本の狭い市場だけで勝負するには数が多すぎるから減っても当然かなと別段困らんし

    +0
    -1
  • #

    どれクライマックスの作画期待しますか

    +1
    -1
  • #

    正当に評価するけどさ、
    ニヤケデブの「解り合えなくても寄り添う事はできる」は良かったよ。作品のキャッチコピーに思えた。
    他のコメントは…つまらんw
    ちゃんと企画してコメントを集めたなら、どーしてソレを選んだ?って感じるコメントばかりで記憶に残らないやw ここのコメント欄の方が面白い、ってレベル。

    +1
    -0
  • #

    では、この作品のスタッフはこの作品のファンに寄り添っているのか?寄り添う事ができているのか?
     
    ・・・答えは出てしまっているように思う。

    +2
    -0
  • #

    お前らプロに手厳しい発言してるけど、アニメ関係者ですか?
    ここのコメ欄の人達で自主制作してみてYouTubeかニコニコに挙げてくれないかな。
    勿論できるよね?

    +1
    -1
  • #

    つ「死人に梔子」

    +0
    -0
  • #

    本編除外する糞アニメ
    最近リクリエイターといい、糞ばっかだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.