鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第9話(22話)

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第9話(22話)「野干兄妹/シロの尻が大ピンチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第9話(22話) コメント

  • #

    ウホホッ

    +15
    -8
  • #

    みきちゃん可愛いすぎるだろ・・。
    疲れたよ~このキャラ疲れたよwwwww
    まじうけました^^

    +19
    -10
  • #

    あんな物騒な蟲なら
    特殊スーツと鉄ふん併用Wブロックがいいんじゃね
    とマジレスする

    +16
    -9
  • #

    眼鏡かけたミキちゃん可愛いね。
    寧ろ素の方が良いと思う。

    +14
    -4
  • #

    手術前に最初に元飼い主の桃太郎を呼ぶシロちゃん可愛い

    +28
    -3
  • #

    やっぱり動物で毎回癒されるのとツッコミが面白いww
    シロちゃん可愛すぎる!!!

    +11
    -3
  • #

    ひどいぃ~!

    +7
    -3
  • #

    魑魅魍魎って絶対書けない のあの顔スコ

    +8
    -2
  • #

    良かった、良かったなぁシロ・・・・
     
    ノ3 プッ

    +8
    -2
  • 嚢虫症をご存知ですか?

    現世にも似髻虫に似た虫がいますけどね。
    さすがに頭蓋をかち割って飛び出して来たりはしませんが、脳に入り込んで脳機能障害を引き起こす事があるようです。

    +2
    -2
  • #

    いやあ面白かった

    +4
    -1
  • #

    地獄にボラギノールは無いのだろうか。
    もっとも、毒もあるらしいからボラギノールでの治療は無理か。

    +2
    -1
  • #

    鉄のふんどしってどう考えても隙間から入り込まれるよなww

    +6
    -1
  • あの細いムシ・・SF映画ライフを思い出す

    +3
    -2
  • #

    プラナリア並の再生能力だと?

    +3
    -1
  • #

    地獄ではエイリアンがブームしてんのか?

    +2
    -1
  • #

    シロ、完全にトラウマだなw

    +2
    -1
  • #

    シロが搬送される時のBGMがwww

    +0
    -0
  • #

    『地獄の外科医』って書くと、字面的になんかヤバイな。
    しかも外科医はかまいたちかよ。
    たしかに切るの上手だし、切り口も綺麗で傷跡が残りにくそうだが。

    +2
    -0
  • #

    シロちゃんかわいそ過ぎる。

    +2
    -0
  • #

    人間界のイナゴみたいに、にけい虫が大量発生する事って無いのかな。
    いや、そうなったら『まさに地獄!』だと思って・・・

    +1
    -0
  • #親父1891

    しろはこうしてモーホーになりましたとさ

    +0
    -0
  • #333

    リンク切れてる…

    +0
    -0
  • Comments are closed.