カードキャプターさくら クリアカード編 第21話

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話「さくらと鏡と思い出の鍵」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話 コメント

  • #

    終わりに近づいてきたな~

    +11
    -9
  • #

    今回の小狼くんには、グッときた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    かっこよすぎるだろ!!

    +23
    -8
  • るいぱんこ

    キラキラはにゃ~んとした
    「マジカルガール・魔法少女」に不幸は似合わないのよね。不幸になんかさせない。

    さくらちゃんとリー君はずっと大丈夫だよ!と
    幸せでいてほしい。

    +13
    -4
  • #

    お父さんさくらのこと気付いてたんか、マジか一番の衝撃。本当に一般人ポジを貫くかと思ってたけどやるやんけ。

    今までと違ってボスが今回は明確にカイトとの対人路線になるのか。どう決着つけるのやら
    それとは別に未来はやっぱりツバサに繋がる未来になるのか、果たして…

    +21
    -2
  • #親父1891

    最後、ケロちゃん凄いな

    +12
    -2
  • #

    >>4
    机の上に立ってパソコンを壊して?しまったり(データ保存前に消えてしまった??)
    びしょ濡れで帰ったり、急に大声あげたり
    学校を休む程に眠ったり・・・してたら、親なら不安がると思うけど・・・それでもしつこく理由を聞かないで
    娘を信じてるお父さんって凄いと思うよ。
    いざとなれば、お兄ちゃんが助けれくれる。とも信じてるし・・・

    「犬夜叉 完結編」で戦国時代にすみたいと言い出した
    かごめを 母親が「それでいいのよ」と一言で理解して二度と会えない娘の旅立ちを願うのを思い出したわ。

    +14
    -0
  • #

    ケロちゃんポーカーフェイスできない気がするわ・・・(笑)
    目の前に大量のお菓子やたこ焼き出されたら
    真面目な顔だけどヨダレだらっだらにしてそう。

    +10
    -4
  • #

    色々良かったが最後の予告で全部飛んで行きました
    皆様大変楽しみにしていると思われますが
    次回の話は「なかよし7月号」(今月号)に掲載されていたお話になりますので来週で1期終了になると思われます
    多分さくらカードがどうなっていたのかも原作と同じように説明あると思うから
    ある程度「クリアカード編」のまとめみたいに感じるかも

    +7
    -1
  • #

    >>8
    情報感謝、コミックス派で
    「なかよし」買ってないのでありがたい。

    と言う事は2期とまだまだ数話が続く・・と言う可能性がありますね、うれしいー!!!

    +7
    -1
  • #

    セラムンが終了以来「なかよし」は購入してなかったが
    いまだに「わんころべえ」が続いてた事に驚き。
    (付録も昔みたいな組み立て付録ではなく、オシャレメインになってるのも時代だね)

    クランプ先生も良いお年なんだなーと改めて思う。
    ワンダースワンのさくらちゃんのゲームは今だにプレイしてるが、あれバッドエンドの先(好きと言う気持ちがなくなった世界)の軽い後日談があるの、もっと知られてほしい。すんごいトラウマかと

    +8
    -3
  • #

    尊すぎ無理………

    +4
    -1
  • #

    とーや兄ちゃんの力ってお母さん譲りなんだね
    こうなってくるとお母さんの血筋が一体どこと繋がってるのか気になって来るな・・・

    +9
    -1
  • #

    この2人の前途に待っているのは光か、闇か…

    +5
    -0
  • #ゆり

    さくらちゃん終わらないでほしいです。是非、第2シリーズやって下さい!お願いします!

    +8
    -1
  • #

    魔法少女を不幸にさせない
    まどマギもこの幸せを見習ってほしいわ
    まどマギの影響で不幸な魔法少女増えてしまわれた・・・

    +2
    -2
  • #

    うわー抱きしめた!うわー/////

    +2
    -0
  • Comments are closed.