ニル・アドミラリの天秤 第9話

ニル・アドミラリの天秤 第9話「凶鳥乱舞 -カラス-」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ニル・アドミラリの天秤動画一覧TOPへ

コメント欄

ニル・アドミラリの天秤 第9話 コメント

  • #

    さらわれる
    求婚される
    救出される
    無限ループ

    +11
    -3
  • #

    鶫強姦危機一髪‼

    +6
    -1
  • ゆーたん

    累様めっちゃかっこいい♡

    +8
    -1
  • #

    最後が衝撃的すぎてほかの内容忘れてもうたわ!!

    +3
    -1
  • #

    狙われてる主人公一人放置するなよ、せめて一人くらい護衛役つけとけよ
    本当全てにおいて、
    恋愛イベント>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>設定・シナリオ
    こんな印象
    主人公が何故味方からも敵からもこんなにちやほやされるのか本当意味不明
    一目惚れするキャラ多すぎだし、フクロウは無能だし(小者二人捕まえただけで、被害者守れないわ、犯人取り逃すわ、敵に情報もらすわ、裏切り者は特定できずに自白したあと勝手に巣に帰るわ、主人公はさらわれるわ)
    葦切助けたって言っても、死にかけの状態でなんとかだし

    これ見て原作のゲーム買うか決めようと思ったけど、原作もこんなに酷いの?

    +3
    -1
  • #親父1891

    俺の子も産んでほしい

    +3
    -1
  • Comments are closed.