Caligula -カリギュラ- 第9話

Caligula -カリギュラ- 第9話「何かが起こってしまった後であっても、何をするかは自分で選択できる。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Caligula -カリギュラ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Caligula -カリギュラ- 第9話 コメント

  • #

    うんこアニメすぐる

    +10
    -9
  • #

    下に琵琶坂先輩さえいれば……

    +4
    -2
  • #

    9話まで見てようやく分かった
    これつまんないわ

    +10
    -6
  • #

    ワレハヤミヲツカサドルジゴクノバンニン
    お薬出しておきますねw

    +6
    -0
  • #

    この世界で死んだら現実でも死ぬの?異世界みたいなものなのか?

    +2
    -1
  • #

    次週で「最終話」みたいだけど、余りにもつまらないうんこなので、本当に最終話(打ち切り)にした方がいいのではと思う。

    +6
    -5
  • #

    いつまでも根に持ちやがって!
    まあいじめられた方は一生忘れないと思うがね

    +2
    -0
  • #

    毎回意味わからなさすぎて笑うww

    +4
    -1
  • #

    部室に帰宅部を閉じ込めたのは式島だとするとミュウに匹敵するメビウスの関係者って事だよね。アリアなしでもカタルシスエフェクトを発動したし。過去の記憶がないということは元々メビウスでしか存在できないとか。主人公には帰る理由というか帰る場所もないのかも。
    何のために閉じ込めたのかだけど部員たちの安全のためかな?
    メビウスで死んだら現実でも死ぬ設定はなんでも叶うメビウスの定義とは矛盾してるから特別な意味があるんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    生きたり死んだりすること自体はメビウスで実現できる願望とは別のレベルの問題だとミュウや式島は考えていたのかもしれない。その辺が他の願望と矛盾するわけだけど。

    +0
    -1
  • #親父1891

    もう最終話でいいよ

    +3
    -1
  • Comments are closed.