ピアノの森 第9話

ピアノの森 第9話「ワルシャワの胎動」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第9話 コメント

  • #

    リェジとムトのアニメって面白いのか?

    +9
    -12
  • #

    面白くなってきた

    +10
    -10
  • #

    必要な脇役キャラほぼ捨ててる。これじゃあ味気ないよ

    +29
    -7
  • #

    端折りすぎていて、まるでダイジェスト版みたいだな。アニメ化はうれしいけど、いろいろもったいない。

    +35
    -6
  • #

    ペースめっちゃ早いなwワンシーズンですべて終わらせるには仕方ないか

    +16
    -8
  • #

    ワンシーズン?ピアノの森は2クール放送

    +9
    -10
  • #

    確かに…。
    テンポはやすぎて総集編をみてるかのようだ。
    急に大人になったかと思ったら、今回も1話進んだら1年たってるし~w
    もっとゆっくり進めて欲しいなぁ~(^^;)

    +21
    -1
  • #

    低予算アニメ

    +9
    -8
  • #

    低予算ってwあほかw

    +11
    -3
  • #

    展開早いと思ったけど、よく考えれば、練習回とかいらないか…。
    あと、このアニメめっちゃ金かけてるぞ

    +16
    -6
  • いい作品なのに端折りすぎて良さが伝えきれてないのが残念
    NHKじゃなければこんな事にはならなかったのか?

    +14
    -1
  • #

    きっと結果を出すって不思議な表現だな

    +6
    -2
  • #

    きっと結果を出すの「きっと」は,必ずという意味合いです。

    +5
    -4
  • #

    一年間の修行シーンとか無いの?

    +4
    -3
  • #

    金かけてるつーならちゃんと放送枠用意して丁寧に作れって話だろうに
    原作から拾い読みするような駆け足やっといて金かけてるとかバカじゃねーの? 擁護してる奴も馬鹿じゃねーの?

    +5
    -6
  • #

    NHKは金をいくらでも使えるスーパー糞会社だぞ
    制作者の頭が悪いからうまく金をつかえないだけ
    本当 原作者には謝るしかないな
    名作なのにもったいない(≧ω≦)

    +10
    -3
  • #

    まぁここから1クール使ってコンクールやってくれるならいいんじゃない?確かに前半は駆け足だけど正直ここからが本番。これまでのは長いプロローグみたいなもんやろ。前半濃密にやりすぎて後半しょぼいのよりましだと思う。まぁ終わってみないと後半どうなるかわからないけど。

    +3
    -3
  • #

    NHKさん原作9割カットするくらいなら民放に作らせてもよかったのよ???????

    +5
    -0
  • #

    海が実はある理由から優勝にこだわっているはずなのに、そこもカットかぁ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.