実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第9話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第9話「心根」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第9話 コメント

  • #

    今日は怠惰の塊とも言うべき少女=スイシが大活躍だったね

    +1
    -4
  • #

    B9なめとんのか…1秒で切れるやんけ…

    +0
    -3
  • #

    胸がキュンとした。やっぱり好きだなこの話。

    +2
    -4
  • #

    正直今回はよくわからん

    +4
    -1
  • #

    スイシは怠惰ではないと思う。
    外だとふとした時に周りの感情が聞こえるならその時だけでも人の愚痴を聴き続けるわけだから、避けたくもなるし逃げたくもなるよ。
    それが自分に関するものも含まれてたらなおさらでしょ

    +1
    -0
  • #

    スイシが薬を取りに行くというのは、タニスの「家族を作る」実験の一環だろう。
    EDのスイシの影は煙か?あれが本当の姿ってことなのかな?アイスリの影は禍々しいというか単なる蜘蛛ではないね。人を食べてる?

    +0
    -3
  • #

    一見頼りなさそうに見える印象の薄いスノーが家族の中心というのも、EDでスノーだけがタニスの方を見てるのも、これからの展開にいきてくるのかな。
    新しくなったEDではタニス以外が顔を背けて違う方向を見ている。

    +0
    -0
  • #親父1891

    次回、獣カン

    +0
    -0
  • Comments are closed.