かくりよの宿飯 第10話

かくりよの宿飯 第10話「あやかしお宿に好敵手きました。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第10話 コメント

  • #

    茹でるだけと言っても素麺は細いから難しいね。

    +11
    -26
  • #千切りきゅうりの切れ端の箸

    葵の裸に一切エロスを感じなかったんだが。。。おれの男はもう死んじまったってゆうのか

    あと七星の羽衣?がフラフープにしか見えなかった

    +12
    -11
  • #

    葵ちゃんやっぱりかわいい

    +20
    -12
  • #

    うえしゃまとなおぼーの共演アニメは久しぶりに見た
    ばくおん!!以来だろうか

    +7
    -8
  • #

    葵、酒飲める歳だったっけ?と一瞬思ったが大学2年か。
    大2だったら20歳の可能性もあるか。

    +10
    -2
  • 昭和の男

    あの入浴シーンで興奮出来たらカミさんでも興奮できるよ。後、羽衣って飛行機能有ったよね、空飛びながら芭蕉扇振ったら無敵の鬼嫁だな。

    +18
    -2
  • #

    作画が雑くて辛い
    それとも原作がこんな下手な絵なのか?

    +61
    -4
  • #

    今回は特に絵の歪みが激しい気がする

    +67
    -6
  • #

    湯守の子、可愛いな

    +12
    -7
  • #

    なんとなく外装はジブリでも見てから残りは自分の経験から宿の内装を描いたんだろうが・・・貧相だなw
    場末の民宿かビジネスホテルじゃねーんだからあれはないだろ
    なんか修学旅行生が泊まりそうなお宿だねえ
    作画も死んでるしどうしたん今回?

    +16
    -4
  • #

    大旦那様・・・水菓子は木菓子、つまり果物のことですよ。

    +8
    -1
  • #

    これイベ熟してレアアイテム集めるアニメなの?

    +3
    -4
  • #

    まあ終盤作画衰弱円盤修正とかはよくあることだから目をつぶるとしたいところだけども、さすがにあの間取りをいい部屋とは思わないねえ。

    +7
    -2
  • #

    ※1
    太ければ茹でるの難しくないのかよ・・・

    +3
    -0
  • #

    素麺は細い分茹で時間も短いし、湯に投入する時に軽く菜箸でかき混ぜてやればくっつかないから、むしろ楽だと思うけどな。

    +5
    -1
  • #

    茹で時間も短い上に程よいコシが残る様に仕上げるのは秒単位だから味見すらできない
    難しい麺料理だよ

    +3
    -1
  • #

    ※14
    例えば、私なんかは時短・燃料節約の為に、乾麺のうどんやスパゲッティとかは適正水量を半分で水から投入して強火にかける。それでも仕上げられる位熱入れに余裕があるけど、素麺だけは適正に湯がかないと仕上がらない

    +0
    -2
  • #

    あんまり作画とか気にしない自分でもクオリディア・コード以来の酷さだと思いました。

    +0
    -4
  • #

    ※17
    どっちも適正な湯量で調理して、難しさを比較しろ。
    なんだその不公平な条件下での比較は。

    +1
    -0
  • #

    お話が普通に面白い。なんでわざわざこんなこと書くか、察してくれ。

    +3
    -3
  • #

    良い雰囲気だな。青年期のドラクエ5みたいだ。

    +0
    -0
  • #

    話が良いから次も見たいと思えるけど、作画は確かにやばいよな。BDではちゃんと修正してくれよ。

    +1
    -3
  • #親父1891

    大旦那様は定期的に吉原へ通っているのかな

    +1
    -1
  • #

    どうせ来週またピーチ姫が攫われるんだろ?
    うんうんもうわかってるで

    +3
    -3
  • #

    なんかこの作品のヒロイン、妖怪が見える事で辛い思いをしていた割に、そういう陰ってちっとも見えないんだよね。
    設定と実際の性格にギャップを感じると言いますか。
    作者も描いてる内に設定を忘れちゃったのかな。

    +3
    -5
  • #

    めしがうまそうとか言ってるやつがいるから見続けたが
    貧相な表現力と演出が下手糞なせいで一切胃袋を刺激しない
    物語は登場人物の心理描写に芯がなく心情の変化も描く表現力が無い為出てくる人物の行動がコイツ虫なの?としか思えない行動しかしない
    これを楽しめるのは原作信者と声優かわいいしか連呼しない声豚だけだろう

    +3
    -3
  • 1話でのあおいに対しての大旦那の態度は何だったんだ?

    なんだかな…なんだか…のっぺりって感じ。変化の少ない作画しかり,あおいの声優しかり…。

    +2
    -1
  • #

    水菓子は果物・・・って言おうとしたらもう上コメに書いてる人いたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.