バジリスク ~桜花忍法帖~ 第22話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第22話「魔、黄泉返りたり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第22話 コメント

  • #

    ここまで引っ張っておいてこのザマとは・・・もう,めちゃくちゃだな

    +13
    -0
  • #

    全6話5分アニメとかで十分なレベルの駄作

    +15
    -2
  • #

    毎週みてるくせに文句を言う
    これが日本人(陰キャ)の誇りだよな!

    +13
    -11
  • #

    もう~やめてよ…。
    スロ打つ為に我慢して見てるけど、もう限界だわこのアニメ酷すぎる…。
    早く終わってくれ~早く私を開放してくれ~!
    こんなの24話もあるんですか?
    12話で止まってください。
    もう十分スロの演出できたでしょ…。
    バジファンには辛すぎるよこの糞アニメは。

    +12
    -2
  • #

    てらカオスwwwww
    あと2話でどうまとめるのか。

    +5
    -0
  • #

    チートの孔雀消えたし
    もう一回爆弾に火を付ければ解決じゃろ
    導火線3本も近くに残ってるだろ

    +5
    -3
  • #

    成尋まで雑処理されたのはさすがに笑うわw

    +10
    -0
  • #2050

    孔雀・・・いと憐れ・・・涙

    +4
    -4
  • #

    手に余るくらいならそんなキャラ作るなよ、と思うよな

    オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!
    を思い出した

    +5
    -1
  • #

    これだけ死ねば、感動なりなんなりするはずなのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なんだこれ?

    +4
    -1
  • #

    100字くらいのアラスジなら『面白そう』って印象だと思うよ

    演出って本当に大切なんだと実感させる教訓アニメ

    +0
    -0
  • #親父1891

    在庫一掃セール

    +2
    -0
  • #

    何で坊主剣投げたの?
    「滅せよ!」じゃねえよ

    +4
    -1
  • #

    織田信長の復活意味わからん

    +3
    -0
  • #

    はだえぼうは死んでほしい
    なめんばかわいそう
    クジャクは蘭丸かよ・・・。

    +1
    -1
  • Comments are closed.