宇宙戦艦ティラミス 第10話

宇宙戦艦ティラミス 第10話「BLACK IMPULSE/SUBARU, THE SPEED KING」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミス動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミス 第10話 コメント

  • #

    ちょうどいい壁

    +28
    -2
  • #

    40分で見つかったのかよwwwwwwwww

    +21
    -5
  • #

    奈良漬、確かにうまいもんな。
    そりゃ全部食べるよな。

    +19
    -0
  • # 

    軍の行動が警察の取締を受けるかよwwww

    +15
    -1
  • #

    今回はあんまりこなかったな。次回に期待。

    +12
    -5
  • #

    ますますSFらしくなってきたが、やはり笑いはかかせていない

    +14
    -1
  • #

    スバル、なぜかテスト飛行中にスピード違反で警察にしょっ引かれている・・・( ´艸`)

    +6
    -1
  • #

    今期ナンバーワンやな。
    気づくのが遅すぎたわ。わい

    +13
    -3
  • #

    そういえば戦前交通違反を犯した帝国軍人を警官が咎めようとして、終いには軍VS警察で揉めに揉めたそうな。

    +13
    -0
  • #

    宇宙でオービスwww

    +5
    -0
  • #

    戦時下は憲兵隊が交通整理すんだよ。

    +5
    -1
  • #

    横からだけど「戦前」ってかいてあるじゃん。

    +4
    -0
  • #

    串カツ推ししてる割には一話にしか出てきてないな

    +6
    -2
  • #

    この漫画って一話目のエピソードだけの単発ギャグだったのが面白いからシリーズ化したんじゃなかったかな?記憶違いだったらすまん。

    +1
    -1
  • #

    また保険で修理すんのかな?w

    +1
    -0
  • #

    ちょーどいーかべぇーーーーwww

    +1
    -0
  • #

    名古屋と串カツは合わんだろ

    +0
    -0
  • #親父1891

    名古屋はみそカツ

    +1
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    組み合ってる所を遮ってまで顎の心配か

    +0
    -0
  • Comments are closed.