踏切時間 第9話

踏切時間 第9話「都電こころ状Apart」


【公式動画検索】

踏切時間動画一覧TOPへ

コメント欄

踏切時間 第9話 コメント

  • #

    お、二部構成なのか?
    ここで引くとわ。

    +7
    -1
  • #

    娘か 幽霊か?

    +9
    -1
  • #

    なんでだ?
    俺が聞きたい
    人魚の血でも吸ったん?
    ちなみに
    遠い初恋モードだったが素直に反応できんわ

    +5
    -4
  • #

    子か孫というパターンだろjk

    +12
    -2
  • #

    使い古されたシチュだがここから先の分岐選択は多いな
    どうおとすかで作家のセンスが問われる
    つまり来週に期待w

    +10
    -1
  • #

    昔の話なのに電車の方向幕がLEDになってる
    回想シーンの踏切警報機もLEDになってる
    電鈴式の警報機でLEDのは存在するけど
    昔には無かった筈

    +6
    -1
  • #

    オチが分からん 俺がバカだからなのか?

    +5
    -1
  • #

    これで来週関係ない話だったら笑う

    +4
    -0
  • #

    かもね~かもね~
    そういった話かもね~
    平々凡々平々凡々簿わゆ
    カワユス?だから貼った?馬鹿俳句上手くなっ
    粉雪
    こな~ゆき~
    懐かしい思い出(*’‐’*)♪

    +2
    -0
  • #

    β線のタイムマシン完成したん?

    +1
    -1
  • #

    こころ状という果し状っぽい恋文で玉砕したんだとしたら
    それを書いて渡した記憶ってトコトンハズイぞ!

    +0
    -1
  • #

    スリップは着てなかったみたいですね。残念な人は手をあげてください。

    +0
    -0
  • #

    さりげないパイタッチ

    +0
    -0
  • #

    子か孫とか遅れてきたネトラレやんけもえる

    +4
    -0
  • #

    結末は想像でおけ?

    +2
    -0
  • #親父1891

    続かなかったら、それこそ「何でだ」だろ

    +2
    -0
  • #

    いくらなんでも孫はないでしょ、娘じゃないの?
    おじさんそこまで年寄りには見えないし。
    にしても、JKとおじさんの純愛設定は流行ってるの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.