弱虫ペダル GLORY LINE 第22話

弱虫ペダル GLORY LINE 第22話「3人の強者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第22話 コメント

  • #

    展開おそwww

    +46
    -24
  • #

    やっと決まると思ったらwwww
    まじくそだ(笑)

    +39
    -27
  • #

    話が進まないのは弱ペダの伝統だな。それにしても本当に進まねぇな。21話の終わりもこんな感じだったろ

    +35
    -19
  • #

    この話はで一体何メートル進んだことやら!
    こういう所は最悪な所だな!

    +23
    -18
  • #

    安定の回想

    +25
    -12
  • #rr

    文句言いながらも見る暇人乙

    +26
    -12
  • #

    ゴール直前でするから失速感が半端ないな

    +23
    -6
  • #

    蛍の話はもう良いだろ
    他に掘り下げ無いのか?

    +22
    -12
  • #

    御堂筋勝つよ

    +18
    -19
  • #

    回想やってまた回想か
    脚本クソすぎてもう来週から観るのやめるわ

    +25
    -13
  • #

    可哀想な弱泉。どうせまた負けんだろ?
    まぁ御堂筋だろうな。原作見てないから分からんけど深海に勝たせる作者ではないわな。

    +9
    -7
  • 匿名

    150メートルにどんだけかけんねんww

    +21
    -8
  • #

    進んでないwww

    +20
    -5
  • #

    鳴子を落とし、箱学エースを潰した御堂筋に勝ってほしいな。他が勝ったら、また漁夫の利かよってなるし。

    +8
    -5
  • #原作勢

    勝つの御堂筋(キモすぎ)だよ

    +12
    -6
  • #

    御堂筋いいやろ!プンヾ(`・3・´)ノプン

    +13
    -2
  • #

    回想なかったら半分で終わるだろうな。。

    +15
    -1
  • #

    今泉が勝つより全然いいわ

    +8
    -4
  • #

    そういえば弱泉って一応キモースジと同等以上のスペックあるんじゃないの?じゃなきゃ中学の時メンタル攻撃で潰したりしないような。

    まぁ豆腐メンタルだけどさ。

    +5
    -2
  • #

    コメント見るだけで内容わかるから良いね。
    今週も見ないで済む。30分浮いたわ。ラッキー!

    +15
    -3
  • SUN

    100m走るのに、30分掛けやがって…。^^;

    +8
    -1
  • #

    また御堂筋が勝つのかー

    +9
    -0
  • #

    スパッツをTバック状にして後続に見せつける行為はルール上OKなん?

    +5
    -4
  • #

    回想コンボw

    +3
    -1
  • #

    やっぱり弱泉じゃないか!先行逃げ切りやってみろよw

    そもそもこう何度もゴールが接戦てのは有り得ないし面白くないだろう?たまには何処かが大差で勝つとかあっても良いのにな。一期からほの全て接戦やぞ…。

    +5
    -2
  • #

    これから1cm進みごとに回想して100期続けてほしい

    +7
    -5
  • #

    食い込み&汗ジミ(;´・ω・)

    +3
    -0
  • #

    これ来週も残り30メートル!とか言いながら回想入りそう

    +4
    -0
  • #

    ホモホモしいアニメの中で、唯一ブレずにマザコンキャラを貫く御堂筋。キモイけど、ホモ枠から外れた、ある意味ノーマルキャラなのかもしれない。母親似の優しい年上看護師の女性に出会ったら、絶対にキャラ変しそうなタイプw

    +9
    -0
  • #

    原作はどこまで進んでるんだろう
    アニメのペース見てたらあと10年は連載やってそうだな

    +2
    -0
  • #

    回想はスピンオフでやってくれ

    +0
    -1
  • #

    新海兄弟が鬼になった時の声を聞くと二日酔いを思い出して吐きそうになる

    +1
    -0
  • #

    22話開始時点で残り100m
    25分で50mしか進んでなくて失笑
    どんだけ回想シーンで尺稼いでんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.