ガンダムビルドダイバーズ 第10話

ガンダムビルドダイバーズ 第10話「有志連合」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第10話 コメント

  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +13
    -1
  • 再生能力・・DC細胞かよ
    次回思い出すは・・あの日の雨戦いで語れダブルO
    やっぱ運営だめか

    +8
    -4
  • #

    アヤメさん、みっともなく露見って形じゃなくってよかったよ。
    見栄を切っての裏切り告白はカッコいいね!!

    +6
    -1
  • #

    有志連合、GBN義勇軍と言ったところだな

    +5
    -4
  • #

    プロヴィデンスガンダム登場!!
    SEEDに続き、今度も敵機として登場

    +6
    -1
  • #

    アヤメ、ついに隠していた顔を出す!!

    +6
    -0
  • #

    アヤメちゃん可愛い

    +3
    -0
  • #

    何処の運営も無能・・・

    +4
    -1
  • #

    SDから鳥と合体でリアルロボって流れか?

    +6
    -3
  • #

    動画で確認して不自然な動きをしたガンプラの時点で
    明らかな不正の証拠だよね~
    運営側の誰かがが不正に加担指定ない限り
    ゲームマスターさんの説明は苦しすぎる

    +6
    -2
  • #

    マギーさんのガンプラは、もっとネタ系にはしったのを使ってると思ったんだけどね

    +3
    -0
  • #

    実際使用されてるけど証拠がないから対処は無理でーす
    って信用ガタ落ちだと思うんですけど・・・

    +7
    -4
  • #

    突入前に閉鎖してその鯖にいた全PLチェックぐらいはしてもいい事態だと思うが……。

    +3
    -0
  • #

    システムに干渉してるなら只のプレイヤーがゲーム内で出来る事なんてなんもないよね普通。

    +3
    -1
  • #

    ※12
    何の証拠もないけど処罰しまーす
    の方がよほど信用落ちると思うんだが

    +6
    -2
  • #

    ※12
    何の証拠もなしに逮捕しちゃう痴漢冤罪がお望みかい?

    +2
    -2
  • #

    証拠がないのに処罰は出来んよ。だから運営側もグルなのか同等の技術力をもってハックしてるかだな

    マギーさんのあれデスサイズモデルか…ジャマー系持ってなさそうやな

    +1
    -1
  • #

    まあ身も蓋もないこと言っちゃえばこの手のネトゲ系の作品で運営がしっかりしてたら話が終わっちゃうからね、仕方ないね。

    +3
    -0
  • #

    この運営、ある意味リアルw

    +3
    -0
  • #

    案外早くトップランカー組の実力の底が見えてきたな
    ライバルたちとの熱い競い合いより不正組との闘いの方がメインなのかな

    +1
    -0
  • #

    カスタマイズストライクフリーダムガンダムには驚きだな
    ストライクフリーダムガンダムをベースにストライクノワールガンダムのノワールストライカーとガンダムデスサイズを盛り込んだガンプラと思われる

    +0
    -0
  • #

    ※2
    DC細胞じゃなくてDG細胞じゃなかったか?

    +0
    -0
  • #

    鳥と合体でリアルガンダムにって前回コメで予想したことがOPで早速当たってしまったww

    +0
    -0
  • #

    次回はV2かよww

    +0
    -0
  • #

    ※12
    流石にお前ほどの馬鹿は他にいないと信じたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.